

おしらせ:豆本ふたたび。

字をかいたり、カッター持って彫ったりがあまりできないのですが、
捺したり、切ったり、貼ったりはできるので、いつぞやの豆本をまた作りました。
リンク記事にもあるように、この豆本の初版を作っていた時は東日本大震災が。
その後チャリティとして豆本を使わせていただきましたが、
今回も代金の一部を熊本へ。のチャリティ豆本として「あにまるぱらだいすvol.10」
置かせていただきます。ぜひご協力をお願いいたします。

知らない方のために中身はと言うと、動物図鑑(ドイツ語)となっております。
実質利用価値はあまりないと思われます(笑)

2016anipara_book

今回、再びチャリティとして作成したこの豆本、作るの最後にしたいです。
これ以上大きな地震が起きないように・・・。


でも、一生懸命作ったので、見に来てね!!

2016anipara_dm

*あにまるぱらだいす展 Vol.10*
Gallery Cafe *Kirin*
(大阪市浪速区恵美須東2-3-17・大阪通天閣のたもとローソン2F)
2016.8.5(Fri)〜8.28(Sun)※水・木曜定休日
12:00〜18:00(ラストオーダー17:30)


 

おしらせ:あにぱるぱらだいす展 vol.10

えぇっと・・・。

あけましておめでとうゴザイマス・・・

なんとびっくり2016年初めてのブログ記事。
お友達に出した年賀状には「はんこ頑張る」とか書いたのに、
すみません。。。

実際あまりはんこも作ってなくて、
でも今年も「あにまるぱらだいす展」に誘っていただきまして、
はんことその他チョロチョロ出展いたします。

しかし、こんな時にうっかりミスから手を負傷!
久しぶりに病院通ったわ・・・

今回は今まで作り貯めてたはんこを並べたいと思いマス。
過去このブログにも登場した懐かしぃ〜はんこたちです。

2016anipara_hanko

この他にもイロイロ持って行くヨ。

会場はいつものGallery Cafe *Kirin* さん。
他にもたくさんの作家さんが参加するワクワクの企画です。
夏休み、ちょっと涼みにKirinさんへどうぞ〜

2016anipara_dm

*あにまるぱらだいす展 Vol.10*
Gallery Cafe *Kirin*
(大阪市浪速区恵美須東2-3-17・大阪通天閣のたもとローソン2F)
2016.8.5(Fri)〜8.28(Sun)※水・木曜定休日
12:00〜18:00(ラストオーダー17:30)

522:ペンギンオーダー

今年最後のはんこ紹介。

友人のお子さんが来年から「ぺんぎん組」だそうで、
ぺんぎんはんこを作らせてもらいました♪

sxs522penguin

お子様用なのでで。

それにしても「ペンギン組」ってかわいいね。
私らの頃は「もも組」とか「やま組」とか・・・(笑)


来年はもうちょっと消しゴムはんこ頑張るぞ!
皆様よいお年を☆

521:しろくまの季節06

きのうの今回のしろくま最後と書きましたが、
はんこはもう一つ作りました。
ただ、はんこを置かせてもらうわけではなくて・・・

sxs2015shirokuma06-1

しろくまノート☆

sxs2015shirokuma06-2

ちょっとアップ。
白インクとエンボスでテカっ86681.gif

sxs2015shirokuma06-3

原版はこんな感じ。って分かりにくいですね(笑)
苦手な三角刀、頑張りましたー。

このノートもKirinさんに置かせてもらってます〜

520:しろくまの季節05

しろくまはんこの新作紹介はとりあえず今日で最後。

sxs2015shirokuma05-1

岩場の上からのぞくモモちゃん風。


今回はこんな感じのラッピングでGallery Cafe Kirinさんにスタンバイしてま〜す☆

sxs2015shirokuma05-2

そしてそのGallery Cafe Kirinさん、今日明日と京都で行われている
「いきもにあ」に出展されてます。
私のはんこや手ぬぐいも持って行ってもらってます。
お近くの方はぜひ♪

いきもにあ
12月13日(日)10:00〜16:00
京都市勧業館『みやこめっせ』 地下1階/第1展示場

Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
