

522:ペンギンオーダー

今年最後のはんこ紹介。

友人のお子さんが来年から「ぺんぎん組」だそうで、
ぺんぎんはんこを作らせてもらいました♪

sxs522penguin

お子様用なのでで。

それにしても「ペンギン組」ってかわいいね。
私らの頃は「もも組」とか「やま組」とか・・・(笑)


来年はもうちょっと消しゴムはんこ頑張るぞ!
皆様よいお年を☆

521:しろくまの季節06

きのうの今回のしろくま最後と書きましたが、
はんこはもう一つ作りました。
ただ、はんこを置かせてもらうわけではなくて・・・

sxs2015shirokuma06-1

しろくまノート☆

sxs2015shirokuma06-2

ちょっとアップ。
白インクとエンボスでテカっ86681.gif

sxs2015shirokuma06-3

原版はこんな感じ。って分かりにくいですね(笑)
苦手な三角刀、頑張りましたー。

このノートもKirinさんに置かせてもらってます〜

520:しろくまの季節05

しろくまはんこの新作紹介はとりあえず今日で最後。

sxs2015shirokuma05-1

岩場の上からのぞくモモちゃん風。


今回はこんな感じのラッピングでGallery Cafe Kirinさんにスタンバイしてま〜す☆

sxs2015shirokuma05-2

そしてそのGallery Cafe Kirinさん、今日明日と京都で行われている
「いきもにあ」に出展されてます。
私のはんこや手ぬぐいも持って行ってもらってます。
お近くの方はぜひ♪

いきもにあ
12月13日(日)10:00〜16:00
京都市勧業館『みやこめっせ』 地下1階/第1展示場

519:しろくまの季節04

sxs2015shirokuma04

今日は天王寺動物園のイッちゃん(シルカ)のお誕生日でした。
本当に11月12月はしろくまの誕生日続々。

でも、今年は・・・赤ちゃんは少なめかな?

518:しろくまの季節03

しばらく家のネットがつながらなくて・・・、
と言い訳しつつ掲載再開。

sxs2015shirokuma03

しろくまはんこ、今macokumaさんの個展「しろくまものがたり」が
開催されているGallery Cafe Kirinさんに納品しています。

macokumaさんの個展は12/27まで。
私も遊びにいくぞ〜!
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
