

234:2011卯

年賀状、投函しました。
ギリギリセーフってとこでしょうか。

いろいろとウサギはんこ彫ってみましたが、
結局はこんな感じになりました。

sxs234hase1

結局、ロゴ風はんこにしました。
試し捺し画像ですが441958.gif

これをエンボス加工とかしたら若干失敗152312.gif
でもそのまま押し切りました(笑)送りつけちゃった方ゴメンナサイ。


エンボスするよりも、その前のパウダー付けた状態がいい感じ。

sxs234hase2

このまま出せたらいいのにな。


そんな感じでいっぱい働きました、ウサギはんこ。汚れ~

sxs234hase3

お疲れチャン♪


年賀状、ちょっと余ってるので、「ちょーだい!」という奇特な方がおられましたら、
←のメールフォームからご連絡くださいませ。
今年、住所をお聞きした方には勝手に送らせていただいております~。



今年の更新、これが最後かも。だって、記事にするはんこがないから・・・
皆様、よい年越しを!
そして、来年もSchnick!Schnack!のはんこをどうぞご贔屓に。

 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
