

438:お届け

今日はランチ新年会に誘われて、奈良まで行ってきましたー。
ご一緒したのはlippiさんmacokumaさん。うひょー!両手に豪華作家!

すっごく素敵なお店だったのでご紹介します。
はんこじゃない写真多いよ!

sxs438-lunch1

お邪魔したのはロッシーニピザさん
入り口は竹やぶ。

sxs438-lunch2

階段を降りて行くと、お店が!
手づくりなんだそう。

お正月特別ランチ3種類を3人で分け分け。

sxs438-lunch3

前菜!

sxs438-lunch4

からすみのかかった海老のパスタ!

sxs438-lunch5

マルゲリータ!

sxs438-lunch6

紅白ピザ!温玉付き!!

この後にミニぜんざいとミニケーキと紅茶もついて、
おナカいっぱーーーい!

ランチ以外もmacokumaさんの新しい作品を見せてもらったり、
lippiさんの動物園話聞かせてもらったり。
今年もまたお二人と一緒に何かできたらいいなぁ〜。。。



と、今日のブログは食べ物ばっかりでしたが、
実は一番の目的は・・・

sxs438-lunch7

オーダーはんこのお届けでした。
lippiさん、いつもありがとうございます☆


 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
