

つぶやき:テヌカニ行ってきた!

毎年恒例になりつつある10月上京。

そう!テヌカニに行ってきました!!

sxs_2014stacani1

KESUさんと、うめちゅさんと、つぶあんさんの〜
てぬぐいぃ〜

・・・あれっ!?(笑)

えぇ、スタカニです。行ってきたのはスタンプカーニバル。
インクとか資材とかもいろいろ買ったんですけどね。
帰って来て、開けてみたら「手ぬぐい」だらけだったという(笑)
今、マステばりに手ぬぐいが増えて困ってマス。けど買っちゃうんですよね〜。

もちろん各ブースまわりましたよ。
お友達作家さんに便乗して新たな作家さんにご挨拶したり。

sxs_2014stacani2

いただいた名刺。ちょっと少なめ。

スタカニ、若干年に1回のご挨拶まわりと化しておりますが、
ブログもほぼ更新してないわたくしを皆様覚えていただいていて、
ホント嬉しかったです。
今回はタイミング合わず、会えなかった作家さんもいらっしゃいますが、
それはまた来年に!
来年も行けるようにマイル貯めよう〜っと。




そうそう、マステといえば、朝羽田についてそこから成田に行ってました(えっ!?)
いろいろ限定モノをゲットしに。

sxs_2014stacani3

神戸→羽田の時間より、陸路羽田→成田の方が倍かかるという・・・。
アホやーん(笑)


 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
