スポンサーサイト


089:サイズオーバー

ブログタイトルを入れたはんこ。
クマさん、ぐたーーー。

sxs089schni1

自分的には小さめにチャレンジ!
持ち手の側面に捺したくて。

と思ってたのですが、なんと!
天地がサイズオーバー・・・152312.gif
もうちょっと厚い木を調達しなければ。
というか、はんこを彫り直すべき?(笑)


sxs089schni2

このはんこ、なんとなくシロクマより
茶クマさんの方がしっくり。


*********
普段ランキングバナーを付けつつも、
あんまり気にしてなかったのですが、
このお休みの間にちらっと見たら、
なんと最高51位に!!更新してないのに・・・。
ぽちっとしてくだった方ありがとうございます☆
やっぱり気にしてないといいつつも嬉しかったです。

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

くったりクマさん♪

こにゃにゃちわ~♪

のへーーー!!
側面にこんなステキハンコ捺してあったら
惚れるなぁ~♪

サイズオーバー、よくありますω
持ち手から1ミリでるハンコとかね。。。

こんだけステキに彫れたら、にゃいとうは
木の厚みを見直しちゃうかもω

↓下の「もぐる」もカワユイ
ニマ~(´∀`)

No title

おぉ♪
ちょっとかわいい大きさですね~
でも、かわいい♪
くた~ってしてるのが好きです~

No title

こんにちは。

もう、くた~としている姿、シロクマ好きには、
たまりません。
かわいすぎます。
といことは、字もとっても小さいんですよね~。
すごいな~。
ポチ☆

こんばんはー^^

バタバタお出かけしてたらいつの間にかお久しぶりになっちゃってましたー><

今日の小さいハンコいいっ
これがはんこの持ち手に!!
そりゃもう一回り小さいものもつくってほしい気もしますが 笑

もぐっているしろくま君もかなり良いねー!!
しかもベタ面のかすれ具合も毛並みの様で素敵です♡

旅行は中近東~ヨーロッパが好きでうろうろしてました^^;
イスラム教の国が面白くって 笑

にゃいとうさん>

こんにちは~。コメントありがとうございます。

サイズミス、ありますよね。。。
以外に小さすぎたはんことかも。
もうさらに小さいのを彫る気力がないので(笑)
ブ厚い木を求めてホムセンに行ってきます!
ブクブクくまさんにもコメントありがとうです。
ねこちゃんたちは潜れるのかな?
 

日葵さん>

こんにちは~。今日もありがとうございます。

自分的には頑張った小ささなんですけどね・・・。
いつも大きいから。
けどハミ出ました(泣)
鼻歌まじりに落書きしてたら、
いい具合にくたーっと描けたので彫っちゃいました♪
 

ゆきさん>

こんにちは~。コメントありがとうございます。

暑い夏なんかは、よくくたーっとしてますよね。
ぐったりかもしれないけど・・・(笑)
あぁー、字がちゃんと写せてないですね。
小さいけど、筆記体なので、ちょっとごまかしちゃってますヨ。
字は永遠のテーマです・・・。
 

HoneyBunny♪さん>

こんにちは~。いつもありがとうございます。

今回はどこへお出かけだったんでしょうか。
私はこの連休お出かけしなかったので、羨ましー。
もうこれ以上小さいのを彫る気力が・・・。
といってもHuneyBunny♪さんのよりはずっと大きいですよ!
かすれるのがゴム版のいいところですよね。
使い方によって消しゴムと彫り分けないとなぁ。

おぉ、イスラムは面白いのですかぁ。
そちら方面は行ったことがなく知識もないので
興味シンシンです!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
