スポンサーサイト


092:呼んだ?

sxs_apschrift

一度やってみたかったゴム版一枚に下絵描いて一気に彫る!!
彫り彫り、剥き剥き、彫り彫り、剥き剥き・・・。

そして完成!!

sxs_fertig

・・・やってみたら私はやっぱり1コ1コ切り離して
彫る方がいいみたいでした(笑)
何個か失敗しちゃったしっ261121.gif



それでは早速披露!

sxs092eisbaer1
41mm×31mm

やっぱりシロクマだよ、スミマセン。


sxs092eisbaer2

下絵描いたの青面だったのに、できあがりはなぜか緑面

・・・イキナリ一度失敗した図案をアップしました420065.gif
かさねがざねスミマセン。

しばらくゴム版が続きます。


*********
ここのところ、ブログ村の消しゴムはんこランクが50位以内に!
カテゴリの1ページ目に載ってるなんてスゴイ・・・。←他人事のよう
いつもポチしてくれる皆さん、ありがとうございます!
頑張らなきゃー、と思いつつ
今ちょっと別のある事に時間を取られてしまっていて、
全然はんこ彫れてないー!
ストックなくなりつつあるし・・・
んー、でも頑張りマース!


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちはー(^^)

うおー!一枚彫りキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!
何だか切り離すのがもったいない!
このままハガキに捺しても楽しそう~♪
昔、切り抜く絵本とかあったのですが、そんな雰囲気にも見えて、はしゃいじゃいました(^^ゞ
右端にエゾリス(?)が見えるのですが、気になります(☆´艸`)。;☆

No title

おぉぉぉ!!
一枚彫りなんて!!
なんてすばらしぃの~!!
なんか、大人買いしたみたいな興奮感♪
次も楽しみにしてます~

No title

こんにちは

これはすごい! 一気に書いて 一気にほる!
みごたえ ありました~~

そのまま デザインで 色々押しても 楽しそうですよね
ポストカードとかすごくよさそう(●^o^●)

こんばんはー

何度も足を運んでいた(携帯からw)のでコメントしたつもりでいました^^;

すごいことしちゃってるー!!
一枚彫りだなんて素敵!!!
これ切り離さずにそのまま飾りたいです♡
剥しが綺麗だからそれもいいよね?ね!!

応援♪ポチッ

K*さん>

こんにちはー。コメントありがとうございます。

一枚彫り、やってみたけど自分には向いてないみたいでしたー。
剥がしにくいし、こすって下絵消えてたり(笑)
ハガキに捺すには小学校でやったような
バレン?がいりそうですね。
さすがK*さん!バレちゃいましたか。
エゾリスさん、います!!
このはんこはちょっと実験をしてますので、
しばしお待ち下さい。。。
 

日葵さん>

こんにちは。コメントありがとうございます。

一気に下絵を描くために、図案溜めるのが大変でした~。
でも、いっぺんに10コほど新しいはんこができる
安心感みたいなのもあります(笑)
たぶん一枚彫りはもうしないけど、
ゴム版増やせるように頑張ります♪
 

ハンナさん>

こんにちは!初めまして☆

彫りごたえもカナリありましたよ!
ちょっと飽きた感じもありましたが・・・(笑)
ハンナさんのHP伺いました。
私もここ一週間くらい彫ってなくて、久々に彫ったら
あまりに彫れなくてビックリしました。
そして、もしかして切手好きさんですか?
私も切手大好きですよ~♪
 

HoneyBunny♪さん>

こんにちは!いつも見れてくれてありがとうございます。

一枚彫りってゴム版してる人はみんなやってるものだと・・・。
でも、私はこの一回だけでいいです(笑)
一気に彫ってみると、剥がしやすいゴム版でも
ところどころ剥がしにくいとこもありました。
ちょっと勉強になったかな、とは思ってますが。
ゴム版もまたちょくちょく彫っていきますね。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
