スポンサーサイト


093:あ、どうも。

sxs093gruessen1
40mm×27mm

ゴム版一挙彫りの続き。

タイトルに悩みます。
今日のタイトルは↓この写真のイメージ。

sxs093gruessen2

「あ、どうも。こんちわー」

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちはー^^

あ、どうもーって 笑
すっごいわかる!!
セリフをつけるとしたら、どうもーよねー♡
いつもタイトルに困るんだけど、こういうのもありよね!!
あーたのし♪

もちろんハンコも素敵!!(←とってつけたわけじゃないよ!!)

応援♪ポチ

No title

こんにちわ★
本当に挨拶してるみたいですね~!!
かわいいです~
鏡越しに挨拶をしてる、しろくまさんだぁ~!!!
もう、すべてにキュン!!

こんばんは!(^^)

前回記事の!
一挙に彫られたのが~~~vvv
切り離すのもったいないくらいきれいね!!(^^)
あ~!なんか・・ものすごく集中力が必要ね!!
達成感ありそうでいいなぁ・・!(^^*)
病み付きになりそう?(笑)
全部彫って、要らないところを全部めくってるところがまた・・・
美しいなぁ!
キチッとしてる~(笑)

ぷぷぷ。

ばったり出会って「あ、どうも。こんちわー」
って・・・言ってるわね~!!
めちゃ可愛いです!!

No title

う~ やっぱりかわいい。

どうもどうも。

テレビで野生の白熊を見て、ここのシロクマクンたちを思い出しました。
あの大きな手足で雪原を走っていく姿は本当にかっこいい。

HoneyBunny♪さん>

こんにちはー。いつもありがとうございます♪

もうホント、タイトル苦しくて(笑)
でもこれは割とすんなりセリフ出てきました~。
困った時はセリフタイトルですかねぇ。
ポチありがとうございます♪
 

日葵さん>

こんにちはー。いつもありがとうございます!

写真の撮り方もイロイロ悩むんですが、
これはちょうどよく撮れました(笑)
ちょっとスットボケ顔なのもお気に入りです♪
 

folonさん>

こんにちはー。コメントありがとうございます!

folonさんも一度にいくつか下絵描いて
彫られてましたよね?ね?
みんなやってるのかと思って。。。(笑)
集中力、いりますね。
実際失敗しちゃったのもありますしー。
もうたぶんしないですよ(笑)
 

mayuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます!

今日も見てくださってありがとう。
野生の白熊って、もしかしてイッテQですか?イモトのやつ。
パウダースノーの中を駆ける白熊、カッコよかったです。
でも、強そうなのに、そのあとゼーゼー息切らしてるとこが
かわいかったり(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
