

094:なに見つけた?

地面になにか発見!

sxs094finden1
48mm×47mm

お花の芽でも見つけたかな?
それともアザラシとこんにちは?



sxs094finden2

印面はチョットお気に入りです。

 
*********
リンクににゃいとうさんのブログ、「猫科判子 neko or hanko」を追加しました。
毎日毎日にゃにゃーんなネコはんこに癒されてます♪
はんこだけじゃなくて、はんこの使い方とか色の塗り方とか、
とっても勉強になります~。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ★
しろくまさんて、首がながいんでしょうか??
それとも、にょいんって、のびるんだろうか・・・?
ちょっと、疑問に思ってしまった日葵でした♪
印面もすごいきれいです。
このまま、インテリアにできそうですよね~

こんにちは

日葵さんのコメント見て私も思いました^^
首が長いんだろうか?
それとも、なで肩・・・?

ほんと綺麗でこのまま飾りたい♡

応援♪ぽち

日葵さん>

こんにちは。いつもありがとうございます。

シロクマ、実は首長いんですよ!
この構図はそれがよく分かりますね、そういえば。
陸にいるヒグマとかよりも泳ぎが必須なシロクマは
呼吸しやすいように首が長いんです~。
あんまりリアル寸法だと可愛くないですね(笑)
 

HoneyBunny♪さん>

こんにちは。コメントありがとうございます。

というわけで、シロクマさん、上手に泳ぐために
他の熊に比べて首が長いんです。
耳もちっちゃいし。
泳いだ後の「濡れシロクマ」状態だと
首長いのがよく分かりますよ~。ぜひ動物園で♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
