

095:今日のおやつ

sxs095haribo1
33mm×34mm

IKEAで買ったガラスポット。
家ではハーブティを入れているけれど、
おやつが入ってたらカワイイんだろうなー。

sxs095haribo2

入れるのはモチロン

sxs095haribo3
6mm×10mm

くまー!
・・・じゃなくて、HARIBO


↓コレね。ドイツのくまちゃんグミ。大好き。

sxs095haribo4

でもホントはこれよりもコーラの方が好き。

sxs095haribo5

あんまり食べると胸焼けするので要注意!注意!


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちはー^^

IKEA行きたい!!
近所に無いので憧れ~♥
ガラス好きなのでこういう瓶大好き!!
しかもハリボーいれちゃうなんて^^
アイディアとっても素敵

白くまさん首が長いのねー!
泳ぐからかぁ・・・なるほど!!
今度みるときはちゃんと観察してみるよーー^^

応援!ポチ

No title

こんにちわ★
かわいいですね~
中に入ってるものもとってもかわいいです~!!
むふぅぅ~(^v^)
コーラ味。。。好きです♪

No title

こにゃにゃちわ~ω
んま!HARIBO!
今日コーラ味買って
しこたま食べて胸やけしたのは
ハイ、にゃいとうです!
ゼラチン=コラーゲン
発想が安直!
印面が相変らず、カッコイイです!

IKERAイイな~
近くにあったら破産しそうだけど。。

HoneyBunny♪さん>

こんにちは!いつもありがとうございます。

IKEA楽しいですよ~。
家具はなかなか機会がないと買えないけど、
雑貨コーナーはもう楽しくて!
雑貨コーナーは順路の最後にあるので、
いつも人の流れに逆流しています(笑)
ハリボー、実際に入れたらひっついちゃって大変でしょうね(笑)
 

日葵さん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

このハリボーはホントにくまの形になっててかわいいですよ!
他にもいろいろな種類あるのですが、
たまにはヘビとか結構グロい系もある・・・(笑)
コーラ味はいつも常備です!
 

にゃいとうさん>

こんにちは~。コメントありがとうございます。

コーラ味、おいしいですよね。
私はレモンパウダーのついた方が特にお気に入り!
そうそう!ゼラチンだからーって思っちゃいますよね。
カロリーも低そう・・・(誤解)
胸焼けお大事に・・・。
IKEAもお近くに行った時はぜひ寄ってみてください!
見るのにだいぶ時間かかっちゃいますが(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
