

098:イースター

ゴム版一気彫りのはんこがもう少し残っているのですが、
今日はちょっとお休みして消しゴムはんこを。

だって、きのうはイースターだったから!(例年よりちょっと早かった?)
イースターといえばうさぎ

まずは表。
sxs098ostern1
30mm×32mm

そして裏。
sxs098ostern2
31mm×33mm

この図案、イースターじゃなく、前回の卯年のお正月に(11年前!?)、
パラパラFlashムービーを作った時の図案です。
ネタに困って、古いスケッチブックを見てたら出てきました(笑)

そして、そのラフ画の下には私の字で注意書きが・・・

イヌじゃないのよ、ウサギなの。

・・・誰に言い訳してるんだろう。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あはは。
誰に言ってたんでしょうね~♪でも、そういうのあります~(笑)
かわいいうさぎしゃん♫かわいいです~!!!

No title

こんばんは

イースターとか 全く縁のないっというか
知りませんでした
ひとつ賢くなったかな??

うさぎさんかわいい
後ろ姿があるのは またいいですね(^O^)

日葵さん>

こんにちは~。コメントありがとうございます。

子どものころから落書きするのは大好きでしたが、
こんな言い訳めいたことを書いて、
この頃の私は病んでいたのでしょうか・・・(笑)
今とちょっと画風が違うけど、このうさぎ、お気に入りです♪
 

ハンナさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

イースター、日本の習慣じゃないですもんね。
私も載せたけど、何をしているわけでもありません(笑)
でも、イースターグッズはうさぎとかかわいい柄の卵とか、
かわいいのが多いんですよ~。
私、もしかして表とウラ作るのが好きなのかも(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
