

100:なまえスタンプ

ついにはんこ100個め~!

記念すべき100個めはコレ。

sxs100name1

伏せまくってますけど(笑)
あさって、甥っ子1号が晴れて小学生になります。
その記念。
別に頼まれたわけじゃなく、おばちゃんの自己満足です(笑)

入学記念といいつつ、ケンカしたらいけないので甥っ子2号にも。

sxs100name2

あら、印面真っ黒・・・。


sxs100name3

今回、コルクには想像以上にキレイに捺せることを発見!
この二つをシャチハタの緑と一緒にプレゼントするつもり。
ラッピングしなきゃー。

そうそう。
いつもは強力両面テープで持ち手と引っ付けるんだけど、
今回はLittle Beeさんで買った両面クッションで付けました。
あ、今売れ切れみたい・・・。

sxs100name4

イイ感じです!sxs_good


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ★
んま!
かわゆい!!
動物さん書かせたら一番ですよね!!
本当。すてき!!
かえるっちが好きです~!!

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます☆

最近動物描いてないんですよー。
とうか、彫ってないんですよー。
スランプかも。。。
でもまた頑張ります!
かえる、かわいいんだけど、絵描くのがムズカシー(>_<)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
