

127:ペンギン

ペンギン三兄弟を彫りました。

sxs127pinguin1
左:19mm×33mm 中:16mm×33mm 右:26mm×32mm

バーサクラフト・あまぐもで捺した後、
日葵さん方式で、綿棒×バーサクラフト・レモンイエローで色づけ。
色づけ楽しい♪
暑中見舞いとかに使えるかなぁ。


コレ、三羽ともバラバラで彫りました。
でも、捺す時はいっぺんに!

sxs127pinguin2

以前、持ち手を切り出す時にサイズ間違えちゃって
ボツになった木片が思わぬところで大活躍。
なんでも置いとくモンですね(笑)

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

クール!

おはようございます(^^)megさん!
かー(笑)
いいわ。涼しい!!暑中見舞いにバッチリだわね!!(^^)
ほんと毎回思うんだけど・・
megさんのクールなはんこ達を引き立てる写真の撮り方!!
雑誌にこのまま掲載できますよね(^^*)

あと・・この『あまぐも』って色、なんかいいなぁ。
買ってみよう。ありがとう(笑)
ぷぷぷ

folonさん>

こんにちは~!コメントありがとうございます☆

思いがけず、印面も下に敷いたのも青で、
涼しげになりました~。
でも、写真は調子のいい時と悪い時があって・・・(泣)
今回はうまく撮れたかな?

あまぐも、いい色ですよ!シブいです。
茶はエスプレッソ、青(紺)はあまぐも、
シロクマはポーラーブルー、定番です!(笑)
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
