

135:MOM

sxs135honda1

?+??=


sxs135honda2
43mm×39mm

本田!!(呼び捨てw)

日本、やりましたね~!!

3試合の中でベストゲーム。
特に本田選手のフリーキックはシビれた~!!

まだまだ戦いは続く・・・。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うわ!! かっこいい!!

はじめまして(^^) 花音といいます♪♪

「本田!!」私もいいたくなっちゃいました~!
スゴイかっこいいですね~~!!
この影との感じ すごくお上手です~~!!
私 ゴム版やってみようと思って
ものの数分であきらめました~
硬くて~~ え~~スゴイなぁ!!

また遊びにきます~~(^^)

花音さん>

はじめまして!コメントありがとうございます。

本田選手、分かっていただけてよかったです!
W杯中は趣味ではんこがヘンな方へいってしまって・・・(笑)
ゴム版、私も始めは肩凝ったりしてましたけど、
カッターの刃を新しいものに替えて、
コツをつかめば、意外と簡単ですよ~。
ぜひまたチャレンジしてみてください!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
