

137:おかえり

sxs137okaeri
28mm×35mm

パラグアイ戦は残念だったけど、
強くなっていく日本代表が見れて、
すっごく楽しかった!

しかし、ワールドカップはまだまだ終わらない。。。



***********
カウンター、4000を超えました~。
ゆっくりゆっくりですが、
いつも見に来てくれる方々ありがとう!
これからもぼちぼち頑張ります☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すごい~
これ、ハンコですよね??すごいですよ~
サッカーもすごいけども!!

日葵さん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

今回のW杯のポスターです。
デザイン的にすごくよく出来てるな、って思っていて、
とってもお気に入りなんです。
でも、はんこにすると無駄な4色刷・・・(笑)
 

すごいっ!!

すみません。。いつも読み逃げです(汗)

この切手風のはんこすごすぎます!!
色使いも驚きです!
私もぼちぼちけしはんしてますが、何よりイラスト力がないので落ち込みます。。

また勉強させて下さいね。。。

ヒロさん>

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

私もいろんなトコロで読み逃げしております・・・。
このデザインは公式ポスターからいただいているので、
どうにもこうにも。
なかなかオリジナルって難しいですよね。
さっき、ヒロさんのブログ拝見しましたが、
イラスト力がないなんて、全然思いませんでしたよ!!
またかわいいはんこ見せてください。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
