

140:反則技

普段、できるだけこういうのは彫らないように
努めているのですが、甥っ子たちが喜ぶモノを考えると、
どうしてもこういう結果に・・・





sxs140pica1

ピカァッ!!pica


ホントにハマってるんです、二人とも。
なので、これでシールを作って・・・

sxs140pica2

今月は甥っ子2の誕生日なので、
プレゼントのラッピングにこれを「ペタ」して渡してみます。
プレゼントはポケ◯ンとは全く関係ないけど、
喜んでくれるでしょうか・・・。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あはは

megさんこんにちは(^^)
ぷっ!
いっしょいっしょ!!私も姪っ子に
『プ〇キュア』はんこ作ったもん(笑)
・・・喜ぶんだな・・コレが(笑)
間違いなく喜ばれるわね!!(^^*)
中身もポ〇モン関係だと勘違いされたら困るわね(笑)

はじめまして☆

ピ○チ○ウとっても可愛いです!!
こんなシール私も欲しいです.+゚(*´艸`*)゚+.

そしてブログを拝見させて頂いたんですが、とっても細かい色んな国の切手のはんこがあって見てるだけで楽しいです♪

folonさん>

こんにちは!いつもありがとうございます☆

できればこういうのはねー。
でも食いつきが違いますよねっ。
喜ぶ顔みたさについ・・・。
みんな一緒なんですねー(笑)
中身でまたテンション下がるでしょうね(泣)
私的にはテンションアップのブツなのですが。
 

remiさん>

こんにちは!はじめまして☆
コメントありがとうございます。

本当はオリジナル一本でいければいいんですけど、
ネタに困った時にはついキャラものとか、切手とかに・・・。
またフラリと遊びにきてくださいね。
remiさんのブログも行こうと思ったのですがメンテ中~。
また後ほど伺います!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
