

142:イルカ

sxs142delfin1
51mm×28mm

イルカ~。

イルカもいろいろ種類があるみたいだから、
彫り分けてみても楽しいかな~。


印面。
sxs142delfin2


やっぱり線がガタガタだ・・・。
ゴム版もちゃんと練習しなきゃー(泣)

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すべてが素敵ですね~・・・
イルカちゃんに会いたくなっちゃいました♪

No title

わーーー いいかお!
このアングルサイコウです。
megさんやっぱしセンスいい~
おもわずにっこりです。元気でました!

日葵さん>

こんにちは~。コメントありがとうございます。

こう暑くなってくると、水族館行きたくなります。
イルカとかペンギンとかアザラシとか、
その泳いでる姿だけで涼しくなりますよね~。
この夏は私もどこか行ってみようかな。
 

mayuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

水族館の大きな水槽とかに行くと、見下ろされますよね(笑)
上から目線~。
イルカはホントにかわいくて、
人間としゃべれそうな気がするから不思議。
私も動物たちから元気もらってます!
今朝も通勤時に新たな子猫発見でウキウキです~
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
