スポンサーサイト


156:初ネコ☆

よくよく考えたら彫るの初めてでした。

sxs156katze
24mm×22mm

にゃーネコ

先日の記事、前足隠して・・・ってこんな感じ?


前から思ってたのですが、はんかーさんの猫チャン率って高い?
はんこはもとより、皆さんの猫チャン記事も楽しみにしてたり♪
もちろん、わんこも好きです。どちらかというと犬派。
でも最近、猫の良さも分かってきた気がするのです。
大人になりました・・・(笑)

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

きゃーーーー
ねこちゃんだ!
かわいい~~

はんかーさんの猫ちゃん率たかいですよね
絶対。
私もそうですが。

インドア派と猫ちゃんって気が合うのかもなあ
なんて思っております。

No title

はじめましてデス(^_^)
のぉ~っ!!!
なんて細いライン!! 綺麗なはんこですね~\(≧▽≦)/
猫ちゃんのシアワセなお顔がいいです♪
犬飼って犬好きですが、猫のほうが2割増しで好きです(^ ^;

mayuさん>

こんにちは~。コメントありがとうございます!

えへへ。猫ちゃん彫ってみました。
ナナちゃん思い浮かべながら・・・。
全然違う柄だけど(笑)
はんかーさんたちのブログ、
猫ちゃんへの愛情がたっぷりなので、
うらやましーと指くわえながら毎日見てますよ~。
確かに!
インドア=猫ちゃん、アウトドア=わんこって感じします!!
 

しろくろ猫さん>

はじめまして!コメントありがとうございます☆

初ネコはんこ、見ていただいてありがとうございます!(照)
ネコちゃんのこういう顔みたら、
こっちもにこーーってなりますよね~。
わんこちゃん飼ってらっしゃるんですか!
猫ちゃんでもうらやましいけど、
わんちゃんもうらやましです!いいなぁ~
 

No title

megさん、こんばんは☆
先日は怪しい書き込みでお騒がせ致しましたm(u u;)m

今日は堂々とコメを・・・と思ったら、ニャーじゃないですか!!?
初めてでこんなに猫らしく、可愛らしく出来ちゃうのですか@O@
飼ってないのに!?スゴイスゴイです!!!

猫って気ままですからねぇ^^;
忠実でもないし(とか言ったら猫パンチされる???)
そこが猫好きの心を鷲掴みするのかもですね?

変な格好で寝たり予測不能なのがネタになります^皿^
・・・猫がいるとハンコ彫りたくなる!!?

よこしまさん>

こんにちは!コメントありがとうございます!

以前もコメントしてくださってたのに、
こちらも勇気がなくて・・・スミマセン!
これからこちらも堂々と(笑)よろしくお願いします。

ネコオーナーさんの日記を、毎日ニコニコしながら読んでますよー。
すっかり自分も飼っている気になっちゃったりして(笑)
あれだけかわいいと、やっぱりはんこ彫りたくなっちゃいますよ!
よこしまさんのネコちゃんはんこ、楽しみにしてますっ。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
