スポンサーサイト


160:ニモ!

カクレクマノミをニモというのも、
いまさらな気がしますが・・・(笑)

sxs160nimo1
上:18mm×10mm 中:22mm×13mm 下:13mm×16mm

またまたちょっと小さめサイズ(紙は名刺サイズです)
今回は重ね捺しではなく、
"あの"コピックで色づけ。

sxs160nimo2

アワアワは透明シール。
重ねペタできるので楽しい。


*********
リンクによこしまさんのブログ「よこしまてちょう」を追加しました!
またまたネコちゃん多し!の癒されブログです。
いろんなネコはんこがあって楽しいですよ~!

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

megさん、こんにちわ☆
ニモ!!涼しげで良いですねぇ^▽^))
やや正面向いているコが可愛いデス☆
透明シールも楽しそう♪
コピックは塗り方が難しいと聞いていたので使ったことないです~><;

わあっ!!リンクのみならず、宣伝までもして頂いて・・・ありがとうございますT▽T
これからはあんまり恥ずかしいモノ作れませんワ^^;
(いや、殆ど変だから無理かも^^;)

No title

ニモーー!!

名刺サイズなんですね!すごいーー!!
私は最初、ハガキに捺されてるんだと思って、
(こんな暑中見舞い届いたら萌えるわー・・・)などと思っていたから、サイズにも驚いてます!
可愛いなぁー(*´Д`*)

ひょっとして、本物のクマノミと同じくらいの大きさでしょうか。
こんなに小さいのに顔立ちがナントモ可愛いです。
色も鮮やかで綺麗ですね!

No title

かわいい。。。

ほよぉ~・・・
夏ぽいですよね~(*^^)v
ニモ好きですよ♪
というか、このお魚さんが好きです(*^^)v

よこしまさん>

こんにちは!コメントありがとうございます☆

こう暑いと、なんだかこんなはんこばっかりになっちゃいますね~(笑)
シール、よく買うんだけど、結構使ってなかったり、
っていうのが多くて。ここぞ!とばかりに使ってみました。
コピック、これくらいのチョイ塗りなら難しくないですよ~。
パースとか描く時には技がいるんだろうな~。

リンク、こちらこそ許可いただきありがとうございました。
何度かコメントいただいた方にしか声かけづらくて・・・。
お互い見てくれる人が増えるといいですね♪
 

犬さん>

こんにちは。こちらにもコメントありがとうございます!

名刺サイズですよー。
捺してる紙はほとんど無印のメッセージカードです。
今、ちっちゃいはんこがマイブームなんですよー。ちまちま。
本物クマノミはもっと団体さんで、壮観ですよねー。
色もクッキリハッキリでかわいいし。
 

日葵さん>

こんにちは!コメントありがとうございます☆

魚とか、イルカとか、夏っぽいのが彫りたくなりますね。
これだけ暑いとー(笑)
クマノミ、大きさといい、色といい、
おもちゃっぽくてホントかわいいですよねー。
水族館で癒されます。
と、横の水槽にウツボとかいたりするけど(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
