スポンサーサイト


162:まちがいさがし

まちがいさがしです。

sxs162wan1
耳たれ:17mm×13mm 耳ピン:17mm×15mm

ワン!ワン!ワン!



正解は・・・

sxs162wan2

左から2番目のコが耳ピンわんこでした。


なーんて。
今日もちっちゃいはんこ(名刺カードに捺してます)

sxs162wan3

ちっちゃいの、楽しい~193493.gif


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うー可愛いv(^^)

megさんこんにちは!
くーー可愛い(^^*)
このおめめに癒されます~(^^)
ポロンってとれるかとれないかくらいのおめめ!
きゅんきゅんしますv(笑)
やっぱりmegさんのデザインは洗練されてるわ~v
素敵すぎますvvv
小さいモノ達は幸せな気分にしてくれます~(^^)

ご馳走様でした(笑)

こんにちは(^^)

わぁ~~!!

スゴイ小さいはんこですね~~!!
ホント 目の部分どうやって彫るんでしょ~!!
って位 小さいです!
私も今日「ミニスタンプ」って記事書きましたが
megさんのハンコ見ちゃうと 自分のハンコが
恥ずかしくなっちゃいます~~(笑)

線も細くて 優しくって可愛らしいハンコですね♪♪

No title

ちっちゃかわいい!
megさんのかく動物はどれもバランスが最高!
これ売ってたら集めちゃうなあ。
毎回だけどセンスがいいなあ と勉強させてもらっています。

No title

かわいいーーーーー!!!
耳ピンちゃんも耳タレちゃんも、どちらもこんなに可愛く作れるもんなんですね~(感嘆)
この小ささ!!
色んな所に並べて捺せると思うと、ますます欲しくてたまらない!

私は・・・犬と名乗ってハンコを作ってますが未だに、こんなに可愛い犬のハンコは作れた事がありません。
体全体のバランスもだけど、お顔の表情がイイですねぇ~!

あ・・・ドイツの人は、犬をすごく大事に飼うと聞いた事あります。
ドイツの人にも、このハンコを見て欲しいな!
絶賛するんじゃないかな!

folonさん>

こんにちは!お返事おそくてごめんなさい。

最近は、ねりけしでお掃除しててポロッ・・・
ってことは少なくなりました!
あいかわらずビクビクやってますけど(笑)
本当に!小さいのってなんだか幸せですよね~。
彫るのもホント楽しいです♪
 

花音さん>

こんにちは!コメントありがとうございます☆

最近、すっかりちっちゃいはんこにハマってしまって・・・。
細かいところは手をプルプルさせながら彫ってマス(笑)
みんなミニスタンプがはやりなのかしら?
11ミリクラブもすごい人気ですしね!
恥ずかしいだなんて!
花音さんのミニたち、全然かわいいですよ~♪
おまけに文字まで入っちゃうんだから・・・。脱帽です。
お互いミニミニ、頑張りましょう♪
 

mayuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます☆

どうも動物が定番になってきてしまったのでしょうか、
久しぶりに人間を落書きしてみたら、
目もあてられない状態になってしまいました(笑)
売ってたら・・・、知人にも言われたことがあるのですが、
いまいち行動力が伴わない私なのです(笑)
まずはフリマとかですかねー?
私もいつもmayuさんのブログで勉強させてもらってます!
ありがとうございます♪
 

犬さん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

耳変えただけなので、1図案で2度おいしい、って感じですか(笑)
ちっちゃいはんこ、楽しくかわいくできるのですが、
あまりにちっちゃいと彫りにくいし捺しにくいです(笑)
犬さん、名前が犬さんだけに、わんこはんこはプレッシャー?
でも、犬さんのわんこはんこ、楽しみにしてます♪
そうそう、ドイツはしつけがしっかりしてるんですよね。
日本人も「ペットは家族」って言うけど、
ドイツ人は本気度が違う気がします。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
