スポンサーサイト


163:ブル

犬つながりで。

sxs163buru1
19mm×19mm

パッとしない表情のブルちゃん生首(笑)


sxs163buru2

切手パンチで抜いてみても、カワイさが足りない。。。


sxs163buru3

大きさはこのくらい。
大きさ表現するのに、インクパットいいアイテムですよね。
はんかーさんたちの共通単位?


*********
週末、お休みをいただいている間に、カウンターが5000に!!(嬉)
いつも覗いていただいている方、通りすがりの方、
はんこを彫ってる人も、彫ってない人も、
みんなみんな、ありがとうございます!
マイペースすぎブログですが、これからもどうぞよろしく。

はんこが溜まってきたので、キリのいい時にでも
(10000ヒットとか?一周年とか?はんこ200コめとか?)
プレゼントしようかなと思ったりしているのですが、
果たして引き取り手があるのかどうか・・・。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

5000HITおめでとうございます☆

megさん、こんにちわ☆
ブルちゃん、小さいのに細かいですね><
インクパットは本当に大きさ比べに最適だと思います!

キリ番とかでプレ企画ですか!?
良いですね^^♪参加者殺到して盛り上がりますよ♪
企画決定したら私も参加させて下さいネ^▽^☆

No title

パッとしないどころか、ものすごく良い表情だと思います!
カワイさも、溢れ出ています!

名前を呼ばれて (゚ω゚)<へ?あっしですかい?
みたいな顔をしてる所がすごく可愛いです!
(私にはそう見えるのですww)

プレゼント企画・・・私も抽選に参加したいーーー!!
企画が本決まったら、教えていただきたいです!
参加を激しく希望します!

No title

引きとり手いますいます!!
楽しみにしてますよぉ~(*^^)v
この手にmegさんのハンコが来る日を・・・。心待ちにしながら過ごします(笑)

生首!!ツボ!

よこしまさん>

こんにちは!嬉しいコメントありがとうございます☆

皆さんに比べるとホント亀の歩みなんですけどね、
これだけ見てもらえたんだなぁ、って嬉しくなりました。
これからも頑張ろっ!
このはんこ、さすがブルだけあって線が多くて、
いい練習になりました(笑)
いつかプレゼントはしたいと思っているので、
その際はぜひぜひ!よろしくお願いします!
 

犬さん>

こんにちは!コメントありがとうございます☆

かわいくはないけど、このぽけーっとした感じが
ちょっと気に入ってたりします(笑)
確かに!「へっ?」っていうセリフがいいかも~!
セリフ付けると楽しいかも♪
いつかプレゼント、その時が来たら、よろしくお願いします。
その時まで頑張りますね!
 

日葵さん>

こんにちは!いつもコメントありがとうございます。

日葵さんにそう言っていただけると、
なんだか自信になります~。嬉しいです♪
日葵さんの元に嫁がせたーい(恥ずかしいけど)
企画できる日がきたら、ぜひ参加してやってくださいませ。
生首。カラダ描くのサボりました(笑)
最近、どうも下絵描く手がなかなか進まなくて。。。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
