

167:11ミリにチャレンジ!

お盆休みにやってみたかったことがありました。

文字を彫るのが超ニガテなわたくし、
修行のために巷で話題の(今や乗り遅れた感がありますが・・・)
11ミリクラブに挑戦!

目がチカチカ、手がプルプルとなりながら
ひとまず完成しましたー222975.gif ←タマシイ抜けた・・・


コレです。
sxs167_11miri1

毎日楽し♪はんこほりほり 名前入り。
ひらがな多めでちょっとラクしすぎ?


せっかくなのでオールプリンターで、はんこの「は」の字もなかった
ブログ名刺にペタ。

sxs167_11miri2

うん。少しははんこブログだというのが分かるようになったかな?


11ミリ、文字を彫るのに本当に勉強になります。
これからも頑張って修行しようと思います!キリッ86681.gif


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すごいすごい~!!!!
きれいですね~♪
文字がすごい綺麗に彫れてる・・・
11ミリ勉強になりますよね~♪
シャチハタ全色買ったんですか~!!!
いいですね~
私も欲しくって今時期を見計らい中です(笑)

No title

11mmはんこだ~
読みやすくってさすがの仕上がりです!

megさんのはんこ、刺繍の図案にしてもかわいいかも
とふとおもったり。

日葵さん>

こんにちは~。コメントありがとうございます!

ちゃんと彫れてますか???ドキドキ。
実は、このあとねり消しでお掃除しちゃって、
やっちゃったんです、ポロリ・・・(泣)
もう一回彫り直しましたが、まだまだ修行必須ですね!
シャチハタはあと3色でコンプリートです!
クッキリ捺せるのがたまりません~
が、速乾なので印面に色、結構付いちゃいますね。。。
 

mayuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます☆

初11ミリ、とりあえず読めるようには彫れました♪
結構格闘しましたヨ・・・。
でも本当勉強になります。
また読んでもらえるように(笑)、頑張ります!
し、刺繍・・・?
こればっかりは専門外カナ・・・。←家庭科系は実は苦手
mayuさん、刺繍やってみませんか?なんて(笑)
 

はじめまして☆

はじめまして!satsuともうします☆
ブログを始めたばかりで今日で12日目です♪
私はゴム版はんこですが、文字彫り、私も超苦手です。。。
megさん、11mmすごいです!!
きれいだし、上手~☆スバラシイ☆
私の挑戦はずいぶん先になりそうです。

ゴム版はんこや、かぎ編みで作ったいろんなものや、好きなものコレクションを紹介するブログです!
もしよかったら、私のブログに遊びに来てくださいっ☆
私もまた遊びに来ま~す(*^∀^*)

satsu☆さん>

こんにちは!はじめまして。
コメント残してくださり、ありがとうございます!

ゴム版で、細かい文字難しくないですか???
私はゴム版とんとご無沙汰で・・・。またチャレンジしないと。
11ミリ、文字が苦手なのですがようやくやってみました!
なんとか読めるようになって、少しは上達したかな?なんて。
satsu☆さんのブログにもまたお伺いしますね!
どうぞよろしく。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
