スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

168:ダックス

sxs168dackel1
21mm×15mm

横顔ダックス

手に入れたシャチハタ紫を捺してみたくて。
それならナスとか彫ればいいのに、何故ダックス?


sxs168dackel2

しかも、また生首でゴメンナサイ420065.gif


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ダックス!!!
生首!!
かわいすぎます~♪
ところで、いつも書かれてる絵は参考にしている図鑑とかあるんですか??

No title

megさん、こんにちわ☆
ダックス良いですね>▽<!!!
頭だけでダックスとわかるのは凄いです!!
(私は全身描いても微妙かも^^;)

そして立たせちゃったらコワイですよぅ^^;|||

前回の11ミリもすっごい綺麗でした☆
私も腕を磨かないとナァ>w<;

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます~。

生首なのは、うまくカラダを描けなかったからです(ぼそっ)
参考にしているのは、写真集とかー、雑貨本とかー。
動物とかは自分で撮った写真をモデルにしたりもしてます。
レッドリストのシリーズは図書館に図鑑見に行ったりしたなぁ。
日葵さんみたく、自分の色をちゃんと出したいんだけども、
なかなか難しくて・・・。
 

よこしまさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

おっ、猫のみならず、わんこもイケるクチですか?(笑)
このはんこ、「ダックス」と書いているから
ダックスと分かるのかもしれません(笑)
タイトルって大事ー。
やっぱりコワイですよねぇ。生首はしばらくやめますか。。。
11ミリ、ありがとうございます!
ホントに手がプルプルしちゃって。
でも勉強になるので、また彫ります!一緒に頑張りましょう☆
 

生首て、、、、

すごいなー。またタスケ彫って~♪
自分では無理~(笑)

たみちゃん>

よーこそ!いらっしゃいませ(笑)

結構、生首シリーズ好きなのよ(笑)
うんうん。またたっすー彫りたいな。
喜んでくれるかな?食べちゃうかな?(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。