スポンサーサイト


170:蔵書票

またまた流行から乗り遅れてる感のある蔵書票です。
やっと彫れました。

sxs170exlibris1

sxs170exlibris2

日付を入れられるようにしました。


sxs170exlibris3

和紙ラベルに重ね捺しで増産。


sxs170exlibris4

やり終えた問題集に、そのやり終えた日を入れてペタ。
「蔵書票」の使い方、間違ってるし。


蔵書票、前に仲良くさせていただいていたブロガーさんが作られてて、
いつか交換できたらいいな♪と思って作り始めたのだけど、
なかなか納得できるのができなくて。
消しゴムでチャレンジしたり、ゴム版でやってみたり。
やっと出来た!と思ったら、
そのブロガーさんはブログ閉鎖されてて。残念。
でも蔵書票は自分ジルシの自分のためのモノ。
いっぱい捺して、いっぱい貼るぞー!!


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

か…

かわいすぎます!!
もし自分のものだったら…と使い道を妄想してしまいました(笑)

私は、食べ物のパッケージに貼りたいです~。
賞味期限…忘れるんですよね。。
私も使い方、すっごい間違ってますね^^;

使い道たくさんあって、使うの楽しみになるはんこですね☆

No title

かわいい~!!!!
ところで、蔵書票って。。。にゃに??
いろんな所につかえそうですね~!!!
ふむふむ。

線が細いしかわいいです~!!

No title

すご~~いΣ@▽@
これも小さいですよね!!?

綺麗で可愛いなんて夢のようじゃないですかT▽T☆

ところで、魚はしおりはですか???本の絵かな??
細かいところまでスゴイっ!!!

sayucさん>

こんにちは~!コメントありがとうございます。

いいですね~!<食べ物パッケージ
日付を入れられるようにすると、
途端に使う幅が広がりますね。
たとえそれが間違っていても!(笑)
使ってあげた方がはんこも喜びますよね。
 

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます☆

蔵書票は、「これは自分の本です」という目印で、
本の折り返しに貼ったりするんですよー。
私がブログを始める前に、いろんなブロガーさんが作ってらして。
これがみんなカワイイんだ・・・。
あ、日付は私が勝手に入れられるようにしました(笑)
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
これまでいくつボツにしたことか・・・。
 

よこしまさん>

こんにちはー。コメントありがとうございます!

いやいや、これはそんなにちっちゃくないですよ!
3cm×4cmくらいかな?
魚に気づいてもらえて、めーーーっちゃ嬉しいです!
これは、「今日のゴハンはこのお魚にしようかなー♪」って
鼻歌歌いながら魚図鑑を眺めてるシロクマさんの図なのです(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
