

172:休憩中。

うまれたふたごの兄か姉かいとこのふたごのどっちか。ややこしいっ

sxs172panda1
17mm×30mm

木のてっぺんでくつろぎ中。


てか・・・

sxs_panda

お◯たがイタくないのか・・・。
ガラス反射しちゃって見えにくいですね。ゴメンナサイ。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

んは!!
かわいいです~(*^^)v
もうもう、もふもふもふもふさわりたい~!!!

かわいい(^^)

こんにちは(^^)

パンダちゃん この体制で「くつろいでるの?!」って
思っちゃいますね~~!!!
この写真って レア?それとも よくこうやってるのでしょうか~~??
確かに 痛そう…

ふたごパンダちゃんのハンコも可愛かったです~(^^)
動物園で使って欲しいですね~♪♪
タグとか 袋とかに捺してあったら
絶対 カワイイ~~(^^)

No title

ぱんだー!かわいい。
このかわったポーズがまたかわいい!

↓記事の蔵書票もかわいいです。
わたしも作ってみたいと思いつついまだ手付かず。

日葵さん>

こんにちはー!今日もありがとうございます☆

モフモフしたいですよねー。汚れてるけど。
シロクマとかパンダとか、
どうして大きい子にモフモフしたくなるんでしょう?(笑)
あ!でもまうちゃんにもモフモフしてみたーい!
 

花音さん>

こんにちはー。コメントありがとうございます!

高いところは好きらしいんですけど、
この格好はくつろげない気がしますよねー。
でもパンダの考えてることは分からない・・・。
ここで寝てたりするし。
今は関西にしかパンダがいないので、
すぐに会いに行ける幸せを噛み締めております。。。
 

mayuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます!

はんこの参考にしたいと写真を撮るのだけど、
いつもヘンな格好のばかり撮ってしまう・・・(笑)
蔵書票!
mayuさんが作られたら、きっとカワイーんだろうなぁ。。。
いつか!作って見せてくださいね~☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
