スポンサーサイト


177:夢中

sxs177spielen1
32mm×25mm

ブイで遊ぶのに夢中なシロクマさん。
動物園では割とよく見られる風景なのかな?

インクが薄くてゴメンナサイ~


sxs177spielen2

出目さんも一緒にあそぶー?



*********
きのう、王子動物園のパンダ興興が亡くなりました。
地元なのに会いに行かなかったことを悔やんでいます。
人工授精中の事故?ということなので、
可能であれば興興のこどもが産まれてくれればいいのだけれど。
でもその前にきちんと原因を究明してほしいです。
今後こういう悲しいことがないように。
興興、神戸に来てくれてありがとう。
天国で元気でね。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

シロクマさん楽しそう!(●´∀`)

砥部動物園のピースは、お誕生日に氷で出来たケーキを食べて、お祝いします。
ケーキ舐めてる時の顔、私には嬉しそうに見えます。
元気でいてほしいな。

はじめまして(^ ^)

シンプルで絵になるハンコですね!

好きなモチーフです(^ ^)

こんにちは^^

興興のニュース見ました。
megさんの地元の動物園だったのですね。
かわいそうな出来事でした(;;)

しろくまさん、ブイで遊んで、楽しそう♪
でめちゃんも興味津々なんですね(笑)

犬さん>

こんにちは。いつもありがとうございます☆

ピースちゃん、元気ですか?
ピースは大人気ですもんね!お誕生日会の様子もニュースでよく見ます。
人だかりがすごくて。
ピースはちょっと病弱だけど、ファンのみんなに囲まれて
楽しく過ごしてほしいですよね~♪
 

あのねさん>

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

クマモチーフは、はんかーさんの中でも大人気ですよね!
やっぱりかわいいし♪
私のはんこはシンプルすぎて?使い道があまりないのですが(笑)、
よかったらまた見にきてくださいね!
 

sayucさん>

こんにちは。コメントありがとうございます!

地元なのに、なかなか足を運べなくて後悔しています。
こんな悲しいこと、二度とありませんように。。。
シロクマさんのおもちゃに対する執着心は
スゴいらしいですね。飽きずに延々と・・・(笑)
無邪気なココロを忘れたらいけませんね、
って彼らはなんにも考えてないだけ?(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
