

192:休憩(プラスmt ex京都)

sxs192pause1
20mm×25mm

ウォーキングの後は、座ってのんびり休憩です。


sxs192pause2

(自分にしては)割と細線で上手く彫れたので、ちょっと嬉しい193493.gif



以下、日記。

きのうはブログもお休みして、京都で行なわれていた
マスキングテープの展覧会「mt ex」に行ってきました。

sxs_mtex1

会場が古い小学校というのがイイ雰囲気!


sxs_mtex2

会場内は床も壁も窓もマステだらけ!
もちろん手洗い場にも。(どうやって入れたんだろう・・・)


sxs_mtex3

ショップで買い物をしたら入れてくれる紙袋も
超シンプルでめっちゃ好み!

京都ということで、京都限定マステというのもあったらしいのですが、
どうも前日に売り切れたようで・・・。
ソリャ、サイシュウビダモンナ152312.gif

でも、普段あまり見かけないマステをゲットできて、
嬉しかったのです♪
どうやって使おうかな~。

sxs_mtex4

下に置いているのは、来年くらいに発売になるらしいマステシールです。
丸とか四角とかにあらかじめカットしてあって、手帳とかラッピングに使えそう!


こんな感じで、ちょっと羽を伸ばしてきました。
今日からまたガンバルぞ!っと。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(^^)

megさんおはようございます~(^^)
お。
ウォーキング後の私みたいだな(笑)
消しゴムって細い線が彫りにくいのにすごいキレイに彫れてるわね~(^^*)流石!!
しかも超可愛いv

『マスキングテープの展覧会』!!
そんな素敵イベントがあるんですね(^^)
マステ見るとつい買っちゃうもの~!
こんな可愛いのいくつでも欲しいねぇ!!

ぷぷ(^^)

folonさん>

こんにちは~。コメントありがとうございます♪

ウォーキングなさってるんですね!
私も涼しくなったので、徒歩で通勤しています。
ダラダラ歩きですけどね~(意味ナシ)
細い線、少し思い通りに彫れるようになってきました!
ねり消しでのお掃除はまだビクビクですけど(笑)
マステ、こんなのもあるんだ~!ってビックリの連続でした。
でも、ホントあり地獄的な・・・(笑)
要注意です!!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
