

193:猫じゃらし

猫じゃらしを見ると秋を感じます。
と、近所の空き地から一本拝借。

sxs193katze1
21mm×32mm

にゃーん♪


sxs193katze2

にゃにゃーん♪

なんか、彫る才能以上に捺す才能がないんじゃないかと思わせる写真420065.gif



さて。いよいよ明日からはスタンプカーニバルですね。
私は行かないけれど、いろんなブログをまわってると、
たくさんのドキドキワクワクがこちらにも伝わってきます。
ちょっとお天気が心配ですが、行かれる方は楽しんできてくださいね!
そしてその後、レポート記事希望(笑)



*********
~♪
新しいコンデジ買っちゃった~♪
前のはマクロが効かなくなっちゃって。
これで撮るたびにイチデジを持ち出さなくても済むかなー。
そりゃ、映りは断然イチデジの方がいいですけどね。。。


sxs_cs3

使いたおすっ!!


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ★
猫じゃらし、秋をかんじますよね~!!
ついつい取りたくなります♪
かわいいにゃんこ♪
一筆手紙になりそうですね~

日葵さん>

こんにちは!スタカニお疲れさまでした~。
もう体調は大丈夫ですか?

最近また少し暑いですが、一気に過ごしやすい季節になりましたね。
猫じゃらしで遊んでもらう猫の動画が
かわいくてかわいくて。
飼ってないので、はんこでガマンすることにしました(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
