スポンサーサイト


195:プレゼント用はんこ

きのう、11ミリクラブの部員150人突破記念企画の
プレゼント用のはんこを部長のゆみ*ちさんに郵送しました。
私のが当たった方には少々申し訳ない気もするのですが。。。


彫ったのはふたつ。

sxs195geschenk1

シロクマさんのハローはんこサンキューはんこ
ハローさんがちと傾いてるのは気にしないで(笑)

後ろにうっすら映っているのはボツはんこの山。
捺す分にはたぶん問題ないのだけど、
どうも印面処理がうまくいかず・・・。
その中で一番マトモにできたものをチョイスです(笑)
ちょっと同じ図案に飽きたともいう・・・


こんな図案。

sxs195geschenk2
ハローさん:20mm×20mm サンキューさん:20mm×22mm

うっかりして、出来上がったのをちゃんと捺さなかったので、
(印面汚しちゃうのもイヤだったし)
試しで捺した分です。


ラッピング。

sxs195geschenk3

見知らぬ人にプレゼントというのは初めての経験なので、
ラッピングも頑張ろう!とは思ったのだけど、
私ができるのはコレが精一杯・・・。
ブックマッチタイプの簡単ラッピング。スイマセンスイマセン・・・


できれば名刺も一緒に、ということだったので、
台紙は名刺のサイズになるように作りました。
台紙のウラはこんな感じ。

sxs195geschenk4

折り目で切り取ってもらうと名刺になります。


今回用に新しい11ミリはんこも作りました。

sxs195geschenk5

台紙の中面に捺してあります。
ご紹介はまた明日に。。。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

な なんだ~ かわいすぎる~
これ欲しいなあ。いいなあ。

は よだれが!(´・ω・`;)

No title

すげぇ~!!!
どうしよぉぉぉぉ・・・私のプレゼントしょぼいなぁ・・・クスン。。。
もう一回作りなおそう。。。
頑張ります。
こんな素敵ラッピングあたって欲しい・・・
生ハンコ!!!鼻血でますぜよぉ~

No title

すごい~可愛い~>▽<))
でもでも、いっぱい頑張ったのですねぇ><
お疲れ様です!!!

ラッピングも可愛いです☆
私もラッピングの勉強したいナァ☆

あ~~私もパソコン開いてないで何か作りたくなってきちゃった~~>< ムリムリ~☆

はじめまして

11ミリクラブ会員です。
そして、シロクマはんこのファンでもあります(^^
シロクマのポーズのかわいさと、はんこの線の深さに、いつもすごいっと感動してます☆
今日のはんこも、とってもかわいいです~名刺も!ラッピングも!
ぜひ、私のところに届いてほしいです~♪

mayuさん>

こんにちは~。コメントありがとうございます!

mayuさんにそう言っていただくとホントうれしい!
いつかmayuさんに添削してもらいたいと
本気で思っております(笑)
はっ!ハンカチ用意しなきゃ~!!
 

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます!

全然!全然!!私の方がしょぼいですって!!!
部員の皆さんは、日葵さんの生ハンコが
当たった方がずっと嬉しいと思いますよ~。
もう、私は恥はかき捨て状態で送りましたから!
日葵さんのもまた見せてくださいね☆
 

よこしまさん>

こんにちは!コメントありがとうございます!

あまりにも上手くできなくて、
途中で失敗の山を見て泣きそうになりましたよ~。
ラッピング、皆さん素敵ですよねー。
私もいろいろしてみたい気持ちはあるのだけれど、
なかなかなぁ。。。
どっちかというと、パソコン最大限に使って、
という方が得意かもー。
 

水色きのこさん>

はじめまして!!コメントとっても嬉しいです♪

部員さんなのですね!後でお伺いします~。
シロクマたちも褒めていただいて嬉しい!
見てくれている人がいるんだと思うとパワーになります☆
最近ちょっとネタ切れ気味ですが(笑)、
これからもシロクマはんこ、頑張ります!
11ミリクラブの企画、楽しみですね。
私ももちろん抽選に参加しますよー。
 

はじめまして☆

11ミリ会員129のAsh-raです(´ω`)
コミュから遊びにきました。
はんこもラッピングもきれいで可愛いー!
私もプレ献上しましたがしょぼくてどうしようorz

megさんのはんこ ほのぼのしてて好きです。
当たるといいなー。
ではでは おじゃましました(´∀`)

Ash-raさん>

こんにちは!初めまして。
コメントありがとうございます!

きっと、「隣の芝生は・・・」というやつですよ!
私も他のみなさんの凝ったプレゼントを見て
どうしようかと・・・。
でもプレゼントするのが初めてに近いので、
なんでも経験だ!と思って(苦笑)
でも誰かに喜んでもらえたら嬉しいな、と思って作りましたよ!

また遊びに来てくださいね~。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
