スポンサーサイト


196:11ミリはんこ(3)

プレゼントに際して、新しく作った11ミリはんこです。

sxs196_11mm3-1

はんこの嫁入り 大事にしてね

プレゼントはんこ、ちょっぴりだけでも大事にしてもらえたらいいな。
にしても、私の11ミリはいっつも枠入りだなぁ(笑)
枠が11ミリなのです。


きのうのラッピングに捺したらこんな感じ。

sxs196_11mm3-2

すみっこに、ポチっと。


実は実は、今回もうひとつ11ミリはんこ彫りました。
明日も11ミリはんこを紹介します。


*********
きのうのプレゼントはんこ、「欲しい」と言ってくださる方がいて、
ほんとにほんっとに嬉しかったです~(涙)
実物見てガッカリ・・・されないように、もっと頑張らなきゃ!
とはいえ、調子こいてブログが一歳を迎えたら、
過去のはんこプレゼントしようと思ってます。
たぶん彫り直しますけど(笑)
また「欲しい」と言ってくださる方がいたらシアワセです。
よろしくお願いします!


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ほしい~ほしい~(ジタバタジタバタ

megさんのハンカチでよだれを拭きつつ拝見しております。

今日のもきれい~完成度がたかいなあ。
私なんかより綺麗に彫っておられるとおもいます。(´・ω・`;)

ブログ1歳が待ち遠しい!

No title

すっごいです!!!
11ミリ、一個彫るのも大変なのに
続けて彫っておられる・・・
しかもプレ企画用に!
大感激です(涙)
当選された方の、喜ぶお顔が目に
浮かびます。。。
ああ、私も当たる側になりたかった^^;

No title

ほんと、いつも出来上がりがきれいだよねぇ。

くぅ、今度、うちに教えに来てね。
ついでに、たこぱだね。

mayuさん>

こんにちは!いつもありがとうございます☆

mayuさん、落ち着いて~!(笑)
とはいえ、私もmayuさんのプレ企画、
「あ~た~れぇ~」と毎日念を送ってますけどね~(笑)
ホントに、一度mayuさんのはんこたちに会いに行きたいと
思ってるのですが、なかなかタイミング合わずで。。。
始めたころよりは、ちょっとマシに彫れるようにはなったかなー。
1年よく頑張ったよ、私(笑)ってまだだし。
 

ゆみ*ちさん>

部長、こんにちは!コメント嬉しいです!

本当に11ミリクラブのおかげで、
文字が彫れるようになってきました。感謝です☆
すごく苦手だったので・・・。
そっか、部長の立場だと抽選には参加しにくいか・・・。
でも、ズルとかするわけがないし、同じ部員なので
一緒に抽選しても私は構わないと思いますよ~。
きっと誰も反対しませんよ!
私も皆さんの作品が楽しみです。あーたーれーーー!
 

みょん>

みょーん!!いらっしゃい♪

以前よりは少しこましになったよ!
みょんにあげたのはだいぶ前だよね。
あんな彫りがメチャクチャなの押し付けちゃってゴメンね。
しようしよう!
たこやき&けしはんパーチー!!
いつ行こうか?(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
