スポンサーサイト


199:ボツうさぎ

もうそろそろ年賀状の季節ですね(早すぎ)
ということで、ノートに来年の干支・うさぎをグリグリと落書き。

sxs199hase1
13mm×26mm

うはっ、カワいくなーい!!


sxs199hase2

リボンとか付けちゃっても、カワいくなーいっ!!

・・・コレはボツ。


この絵を見てなんとなく思い出したのがコレ。

sxs199hase3

アスクルで売ってるウサレジ袋
コレはこんなにカワイイのに・・・。
個人通販用アスマルでも売ってますね。→ クマもある!

うさぎの旅はまだまだ続く。


*********
きのう、11ミリクラブの会員証が届きました♪
(ゆみ*ち部長、ありがとうございました!)
私は、はんこ作家さんとの交流があんまりなく、
生はんこはもとより、捺した作品を見る機会もなかなかないので、
封を開けるのも忘れて、封筒からガン見(笑)
う、美しい・・・。
やっぱり私、捺す練習もちゃんとしなきゃな~。


sxs_memberscard

一番最初に彫った記念の11ミリはんこを捺しました!

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いやいやいや!!!
私、このウサちゃんツボですよぅ>▽<;
なんてゆうかこの・・・イジクリたい感じ???
モフ~~ン!!!って言って顔を押し付けたいデス><

前回の肩揉みもウケました☆
「いえ、そう言わずに」
とか言って肩揉み作業に入りそうでコワイですね^^;
コワカワイイ???

No title

えーーーーーー!( ´゚д゚`)
かわいいよ~かわいいよこのうさこちゃん。
わたし好きです!

No title

え~
ちょっとツボです(笑)
なんか雰囲気ありますよぉ~
なんていうの?このしゃべりだしそうな・・・
それもものすごいたくさん(笑)
かわいいっすよぉ~

よこしまさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

ツボですかー!ありがたいです(笑)
何も考えずに落書きしてると、いいのが出来たり、
今回みたいな、ちょっと間抜けなのが出来たり・・・。
うさぎさんのω、カワイイですよね☆
肩もみシロクマさん、ホント悪気ないんです。
ネコちゃんみたいに爪ひっこめばいいのにー。
 

mayuさん>

こんにちは!いつもありがとうございます。

なんだか、自分の中でかわいいより「間抜け」な印象が・・・。
そう思いつつ、彫っちゃう自分も自分ですが(笑)
でも、かわいいと言っていただけると、
このうさぎさんも浮かばれます(笑)
ありがとうございます~
 

日葵さん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

おしゃべりうさぎさんですかねー?
たしかにωのあたりがモグモグしてそうな・・・(笑)
意外に低い声な感じです。
かわいいだけじゃない雰囲気も出せていけたらいいな~。
幅広く!精進精進・・・。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
