

018:君のため

sxs018fuerdich
26mm×34mm

英語でいう「for you」

今度は白ぬき文字に挑戦。
やっぱり苦手・・・420065.gif

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

白抜き文字!

megさんこんばんは!
毎回デザインのセンスが良すぎます~v
なぜシンプルな線でここまで素敵で可愛く
なるのですか?(^^*)
おお!
・・・白抜き文字!!
そういえば私もまだ彫ったことないぞ・・
すごくキレイに彫れてますが、凸よりも
凹の方が難しいのですねぇ~。
確かに・・そうかも(^^;)

これは・・・

folonさん>
なかば落書きです(笑)
名前とか入れると字の練習になるかな・・・。
白抜きもまだまだ苦手です。
凹はなかなか彫るチャンスがないので。
上手になるには日々練習ですよね。
頑張ろ・・・。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
