

200:ふたごうさぎ

わーい!はんこ記事200コめ!!
はんこ、200コも彫ったんだなぁ。
消しゴムはんこを収納するB5のプラケースは5コめ。
ゴム版はそこらへんのちっちゃい箱にグチャグチャ収納・・・w

でもキリがいいからって特別な記事はなくいつも通りで。

またまた落書きウサギ
きのうのウサギさんよりちょっとが抜けたかしら(笑)

sxs200hase
各9mm×18mm

何を思ったか、同じ図案で消しゴムとゴム版両方彫ってみました。
線の太さが違います。
消しゴムはんこは細線の練習。
ゴム版は最近、ぶっとい線のを彫るのがお気に入り。

これは年賀状の隅っこにポチと捺せるかな?


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おお かわい~
それぞれ雰囲気がちがって
でもどっちもかわいい(ノ∀`●)

ゴム版、また彫ってみたいなあ。
ハガキ2枚分さいずのゴム版あるんだけど
長い事放置・・・。

mayuさん>

こんにちは!いつもありがとうございます☆

同じ絵でも線が違うと雰囲気変わりますよねぇ。
はんこは同じものは二度と彫れないし。。。
ゴム版、絶賛リハビリ中です!
と言いたいところですが、こないだ消しゴム山ほど買っちゃって(笑)
でも、ゴム版も楽しいですよー。
インクがくっきり乗らずにアンティークぽくなるところなんて、
mayuさんのはんこにピッタリだと思いますよ~。
ぜひ一度!!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
