

番外編:ひつじうさぎ

うさぎシリーズ、一応ここでひとまず終わり。←飽きたともいう。

では、今日の作品。

じゃん!

sxs_strapaa2

はんこ違うし!(笑)

鼻いがんでるし!

ストラップにするつもりが頭が大きくなりすぎて、
ただのキーホルダーになってるし!!

ツッコミどころ満載デス222975.gif


年賀状完成までの道のりは果てしなく遠い・・・。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かわいいかわいい!!!

これはあのハンコのウサチャンの立体版ですよね!!?
めっちゃ可愛いデス~!!
立体なら頬ずり出来るし☆

あと、後ろにあるマステですが鳥獣戯画ですよね!!?
初めて見ました@@!
mtのですか??鳥獣戯画も好き☆

よこしまさん>

こんにちは!コメントいつもありがとうございます!

あのハンコが見本ではないんですが、
同じ人が作っているからか(笑)似ちゃいましたね~。
ωのもふもふがポイントです!
そうそう!鳥獣戯画のマステですよ!私も鳥獣戯画好きデス。
ネットで売り切れてたのだけれど、
偶然行った雑貨屋さんで見つけて即買い☆
これはmtのじゃなくて、奈良雑貨のシリーズだったような。
鹿とか大仏のとか・・・。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
