スポンサーサイト


203:おつかれカンガルー

sxs203kaengurus1
26mm×18mm

きのうに引き続きカンガルー。後ろ姿ですけど(笑)
夏に動物園行ったら、こんなカンガルーばっかりでした。
グッタリ。

sxs203kaengurus2


さてさて、明日はぶんぐ博に行ってまいります!
いろんな作家さんの作品が見れるかと思うと楽しみ~。
おさいふとスケッチブック、忘れずに持っていかなきゃ!!


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぶんぐ博行かれるんですね(><)羨ましい(●´mn`)
レポ楽しみにしてます(≧▼≦)

カンガルーかわいいです(●´mn`)くったり具合がなんとも!!

日葵さん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

そうなんです。明日行ってきます。
ほるナビ30作家はんこもあるみたいなので、
日葵さんのも見つけて捺せたらいいな~。
スタカニほどではないと思うけど、
人酔い+みんなの勢いに押されたらどうしようとドキドキです。
でも楽しんできまーす!
 

No title

こんにちは^^
今日ぶんぐ博で図々しくくっついて回らせてもらった者です。今帰って来て、早速遊びに来させてもらってます^^
又今日のほるナビがどんな作品になるか楽しみにしています。

今日は、ありがとうございました。

No title

今日ぶんぐ博のスタンプ押し放題で
一緒に押していたオバサンのrikoyanです!
ワイワイお話しながら楽しく過ごせました♪
過去のも見せて頂きましたが、とても素敵な
ハンコを沢山彫られていますね~凄いです
老眼で彫り彫りなので、下手な作品ばかりですが
今後とも宜しくお願いします(^.^)

あっこさん>

こんにちは!わざわざコメントありがとうございます!

ぶんぐ博、お疲れ様でした~。
思ったより、開場より前に並ぶ派が少なくて、
声かけていただいて、嬉しかったです。
レインボーどうしましょうかね?
まだちょっと考え中です。
ひょっこりアップするかもしれないのでまた見にきてくださいね♪
 

rikoyanさん>

こんにちは!早速のコメントありがとうございます!

ぶんぐ博お疲れさまでした!
思わぬところで、それも作業中に(笑)、
名刺交換ができて嬉しかったです♪
本当、楽しかったですねー。
はんこ以外はなかなかアップしないブログですが、
また遊びにきてやってください。
私も遊びに行きますね。
こちらこそよろしくお願いします!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
