スポンサーサイト


205:ハロウィン!

いよいよあさってですね。ハロウィン

ハロウィンはんこは作らないつもりだったんですが、
tacoパンダさんの超カワイイハロウィンイラストに触発されて
作っちゃいました!(笑)

sxs205halloween1
(photoshopでぬり絵)

シロクマで作るつもりがなぜかぬいぐるみに・・・。しかも
無意識にハロウィンは茶クマのイメージ、なのかな?

sxs205halloween2
30mm×31mm



*********
ぶんぐ博で購入したレインボーほるナビ、早速彫ってみました。
がっ!!
なんか・・・、ちょっと・・・、苦手かもーーーっ!
思ったように彫れなくて、悔しくてフテ寝したら、
夢にまでレインボーほるナビが出て来る始末。
週末、リベンジするぞー!うぐぐ。



 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは^^
はんこ・・・全然キレイじゃないですか~~^^
キレイな線だし。
又大阪でイベントがあったりでお会い出来たら、是非
ペタペタ捺させて下さいね。

レインボーほるナビ・・・苦手ですか?^^;
私はまだ使ってないんですが・・・
いつもの慣れがありますもんねえ。

リベンジ、頑張って下さいね。

No title

かわいい~
ハロウィンくましゃんかわいい♪
こんな置きもの欲しいですよ~(*^^)v
ぽすかでもいいかも~!!
素敵です(^v^)
レインボー、私も苦手。。。なので、単純な物しか作ってないんですぅ~!!私もリベンジ燃えてます(*^^)v

あっこさん>

こんにちは!コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~。
でも線とか、印面処理とか納得いくのは
なかなかできなくて。修行中デス。
レインボー、なんかいつものほるナビと感触が違うというか・・・。
慣れてくる頃にはレインボーなくなっちゃったりして(笑)
 

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます☆

結局ハロウィンはんこ彫っちゃいました(笑)
店先にもいろいろグッズがあって触発されますね。
塗り絵にちょうどいいはんこだと思います(笑)
レインボー、日葵さんもですか!
なんか、黄色ほるナビよりも粘りませんか?
とまどい隠せぬまま今日からレインボーはんこアップします~
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
