スポンサーサイト


206:レインボーでヤモリ

先日のぶんぐ博で購入したレインボるナビ。
早速(でもないか)、彫ってみました!

sxs206geckos1
14mm×33mm

レインボーみどりヤモリ


sxs206geckos2

同じ日にシモジマにて新しく買った
バーサマジックのHint of Pestoでペタリ。


レインボーほるナビ、いつものほるナビとちょっと違う感じがしました。
白いところはいつも通りだけど(印面整えるのチョー苦手!)、
色ついているところが、ちょっと粘るというか・・・。
感覚的に白い面はほるナビ、カラー面ははんけしくんぽいかな?
今までのほるナビなら、ブラウンのに近いのかなぁ。
ま、未だにほるナビとはんけしくんを行ったり来たりなヒトの感想ですが。

一通り6色彫ってみたので、順にアップします。
にしても、このレインボーは無意識に色にとらわれちゃう!
図案が偏っちゃうよ(笑)


*********
ブログ村のトラコミュ「できたてです!消しゴムはんこ」に参加してみました。
普段ブログに載せるはんこたちは、彫り溜めて一気に写真を撮ってるので、
とても「できたて」ではないのですが、
さすがに今回のレインボーは「できたて」だ!と思って。
mayuさん、入会しましたよ~


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

後ろにかわいい子たちがスタンバイしてるのが見えますよぉ~(*^^)v
楽しみです(^v^)
レイインボー、なんかちまちま使ってる日葵です。
やもりかわいい~(*^^)v

日葵さん>

こんにちは!コメントありがとうございます☆

ちまっとしたはんこですが、6色一気に彫りましたよ~。
色によっても彫りごこちが違うよな。
単に慣れただけかな?
レインボーが映える図案を考えてみたいな~。
日葵さんのレインボーたちもアップされるの楽しみデス♪
 

No title

コメント書くのがおそくなってごめんなさい~
コミュにご参加ありがとうございます~(ノ∀`●)

なんの企画もしないぼんやりしたコミュでゴメンナサイ(´・ω・`;)

mayuさん>

こんにちは!こちらにもありがとうございます!

こちらこそ、勝手に名前出しちゃってゴメンナサイ!
しかも、シロクマの記事はトラックバック忘れてるような・・・(笑)
いやいや、あのコミュ動画を毎日見て癒されてますので~♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
