

211:レインボーで仔ペンギン

、最後です!

sxs211pinguine1
16mm×28mm

レインボーむらさき仔ペンギン


sxs211pinguine2

今日もバーサマジックで。買った中で一番好きかも、のAegean Blue

試し彫りもひとまわり。
これからどうやって残りを使おうかな?
使い切る頃には慣れるかしら(笑)



*********
やっぱり朝は忙しくてアップできませんでした~。
おでかけは、めっちゃ楽しかったです♪
報告は月曜日にでも。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

続々とレインボー消費してますね~
可愛いしユニークな図案素敵です!!
私はまだ赤を使ってみたところです、、、
毎日必ず彫ってますか?
ぶんぐ博でお目に掛った時には勝手に自分の様に
初心者の方かと思っていましたが
既に立派なハンカーだったんですね(@^^)/~~~

rikoyanさん>

こんにちは!コメントありがとうございます☆

続々でもないですよ~。なんかチミチミと・・・(笑)
大きい図案だとなんだかもったいない気がして。
赤使われましたか!使い心地どうでしたか~?
私もやっとこブログが一年のヒヨッコですよ!
まだまだ修行中です☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
