スポンサーサイト


つぶやき:mayuさん、ミトカさんから。

きのう、超!うれしい郵便が2通届いたので、
今日ははんこはお休み。

まずは、mayuさんからのお手紙。
mayuさんのカウプレで当選してたのです!
この運のない私が・・・。奇跡的。

実は、手に取ったmayuさんからの封筒、なかなか開けれませんでした。
だって・・・。

sxs_mayusan1

封筒に着せ替えが・・・。
しばしボーゼンとして眺めてました。
これを切っちゃうのは忍びないので、
コピーして着せ替えしようっと♪

さて。ちょうど私がデジカメを買ったばかりだったので
カウプレ、ストラップを希望しました。
なのですが、封筒の中にはこんなにたくさん!

sxs_mayusan2

あ、あのゴム版、ポスカになったんだー!とか
もう一枚のポスカ、めっちゃ好み!!とか
雪の結晶大きいのに細かいっ!!とか一人で大興奮。

で、ストラップの横のちっちゃいの見えますか?

sxs_mayusan3

mayuさんのブログで紹介されてたミニ封筒ミニ切手たち。
ちぃーさぃーーーっ!!
私のちっちゃめはんことかどんだけデカいんかと。
もう興奮した湿った手で触ってたらくっついちゃいそうで(笑)
そそくさと大事に大事にしまいました。

で、本丸はこのストラップ

sxs_mayusan4

台紙までステキ。
革にもこんなに細かくキレイに捺せるんですねぇ。
あ、後ろにうずうずスタンバってる影が・・・。

では装着!!

sxs_mayusan5

付けた途端におしゃれデジカメに変身ですよー。
あぁ、もういつでも持ってまわろう。
デジカメはポケットでも、そこからストラップだけ出して。

mayuさん、素敵なストラップありがとうございました!
大事に使わせていただきますね。


続いて、2通目はミトカさんから。
スタカニでみんなで寄せ捺ししたという
11ミリクラブの作品を送っていただきました。

sxs_mitokasan1

部員のみなさんの名前もちゃんと入っていて、
まだまだ新入部員の私はちゃんと覚えなきゃ!
11ミリクラブらしく、紙の定規が一緒に貼ってあるのが
すっごいかわいくて。

で、私はミトカさんとの交流は今までなかったのですが、
捺されたはんこたちに
細ーい!きれーい!かわいーーーー!!
とひたすら感動して。
でもそれだけではなかったんです。
私がシロクマ好きだと知っててくださって、
ミトカさん作のシロクマポスカを頂いてしまいました!

sxs_mitokasan2

か、感動ーーー!

かわいいシロクマポスカ、大事に飾ってます♪
ミトカさん、ありがとうございました!


人の作品に触れると、
自分がショボすぎてガッカリしますが、
それ以上に感動をもらってます。
そして、俄然自分もヤル気が出てくる!!!

ということで、明日からも頑張ります♪


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すごいですね~!!!!
わほぉぉいですよぉ~(*^^)v
みてるこっちも大興奮です~!!!
かわいいものばっかりですね~♪
さすがです!
なんだか素敵過ぎです~♪
これで、またパワーアップしますね~!!
これからのmegさんたのしみだ♪

すごいなぁ。

 いやーーーんv-238

 megさん&mayuさん&ミトカさんのゴールデントライアングルーーー集結よっ!!。興奮しちゃった。

 この3人でグループ展開催して欲しいヨ。
 !それと、画集の出版ーー!!

 「誰かーー、機内にギャラリーのオーナーの方はおられませんかーーー?出版社の方いらっしゃいませんかーー?」(←キャビンアテンダント風)。

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます~。

でしょ?でしょ!?
もう未だに興奮状態ですよ。。。
ブログを見ててもそのスゴさは分かったけれど、
それが手元に届くとね~♪嬉しい!
あー、一週間後はまた生はんこを見て
本人様を前に興奮するかもしれません。
その時はなまあたたかく見守ってください・・・(笑)
 

ちえをさん>

こんにちは!いらっしゃいませ~。

私の名前が入っているのが謎なのですが、
すごいでしょー?
これが同じ日に届いたものだから、
取り乱してしまいました(笑)
グループ展、楽しそうですね~。
一人では小さな力だけど、人数寄れば・・・。
私はまだあまりはんかーさんの展示を見てないので、
これからは足を運んでいろいろ勉強しようと思ってマス♪
 

No title

わ~ こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます!
ちょっと立派に見えてうれしいです(ノ∀`●)
さっそく使っていただけてうれしい~!

ステイズオンで捺すと皮にも綺麗におせますよ~♪

ミトカさんのはんこ、繊細でかわいいですよね~
私もダイスキ!

mayuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます!

いえいえ~、もう実物が素敵ですから!
私は写真撮っただけ。。。
mayuさんのストラップ付きのデジカメは
お昼休みも持ち歩いてますよ~(ネコ狙い)
ステイズオンですかぁ!オペークのホワイトしか持ってないや。
これもまたイロイロ試してみたいな~。

ミトカさんの作品、初めて見ましたけど感動~。
mayuさんとミトカさんと交互に見ちゃったりして(笑)
繊細はんこの2大巨匠では???
それが同時に届くなんて嬉しすぎ♪
 

こんばんは

ご紹介ありがとうございます
mayuさんと一緒で恐れ多いですが^^;
ZOOフェスはんこはmegさんのところにいったんですね~
どれかひとつに入れて私も分からないままに投函したんです。

mayuさんのたくさん詰まっていて楽しいですね♪
私のはー、皆さまの愛が詰まってます!

ミトカさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

いえいえ、お二人の郵便が同じ日に届いたんです。
これってスゴいなぁ~って。
ZOOフェスのカード、いただきました!
見入っちゃいました。
その後、千葉・・・行けない・・・としょんぼりしたりして。
でも、ホント嬉しかったです!
ミトカさんのも、mayuさんのも宝物です~!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
