スポンサーサイト


216:ハンコアゲマス。

今日でブログを開設して一年が経ちました!
ハピバ~☆(自分で言うなって)

熱しやすく冷めやすい、広く浅くのこの私。
よく続いたヨ・・・(涙)
今後フェイドアウトする可能性もあるけどー


シロクマ
さんも感慨深くつぶやいております。

sxs216pre1

ナニか思いついたようです。
sxs216pre2
各36mm×25mm


ハイ。ということで、本日アップ分までのはんこ、
「引き取ってください」企画開催です(笑)

5名様にこのブログで紹介したはんこの中から、
お好きなものをプレゼントします!
ただし、個人的なのとか、キャラものは除きます。
プレゼントできるものには、写真の下に◯◯㎜×◯◯㎜
はんこの大きさを入れてますので、目印にしてくださいね。
[追記]
私の書き方が悪くてゴメンナサイ。
No.12、19、20、24、32、38、39、40、41、45、51、61、62、
70、89,100,140,154,167,184、196、197は対象外です(多過ぎ420065.gif
No.170蔵書票はすでにご希望の方がいらっしゃるので、
当選された際はmegの名前部分ナシで作らせていただきますね。
ホント、ややこしくてすみません!


このブログを見て頂いている方なら誰でも応募していただけます。
・お名前(ハンドルネームでOKです)
・ご希望のはんこ(ナンバーを含めた記事タイトル)

をこの記事のコメントか、←左側のメールフォームから
お知らせください♪
ひとこと書いていただくと、私が喜びます(笑)

少しだけお断り。
・はんこは彫り直す予定ですので、お時間いただきます。スミマセン441958.gif
・ゴム版には持ち手を付けます。消しゴムは要相談で。
・消しゴムの材質が変わるかもしれません。
 ほるナビ→はんけしくんなど。逆もしかり。
・あたり前ですが、当選された方には本名・住所など個人情報をお聞きします。
・いないと思いますが、転売とかやめてね。
・ラッピングは苦手です。

以上、ご了承いただける方のご応募お待ちしています♪
締切は一週間後、11月24日(水)23:59です。

sxs216pre3

と言いつつ、応募が来るのか不安だー!


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

一番!かな?
1周年おめでとう~
いつもセンスの良い写真とかわいいはんこ
楽しみにしています。

どれにしようかさんざんまよって決めました!


・お名前 mayu
・希望のはんこ 194:祝☆1歳

あたりますように!!

2ばぁ~ん♪応募させてください。

おめでとうございます♪
もう1年!?まだ 1年!??
makokumaさんがらみでココへ来てから||ωめ*)
・・・・・・・・・・・・・・こっそり覗いてました
うっふ~♪しろくまさんはどれも可愛くって決められない~
んで
 おさる★うきき
 157:またネコ
お気に入りを書き出してたら全部四角い枠はんこでした♪
新たな自分の発見でもありました♪
よろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは♪
はじめまして。

:::meg:::さんの白くまたちがかわいくて
いつもブログ楽しみに見ています。
一周年おめでとうございます。
わたしがこちらのブログを発見したのは
たしか半年くらい前でした。

はんこ、悩みに悩んで決めました!
(「213:ラブリーぞうさん」と「176:実は・・・」でどっちにするか悩みましたー><)

・名前 tommy
・希望のはんこ 「213:ラブリーぞうさん」

はんこ、いまだに悩んでます・・・(笑)

よろしくお願いします♪

当たりますように・・・!

初めまして

1周年おめでとうございます。
初コメントですが、いつも拝読させていただいていました。v-286

素朴な可愛さがとても好きです。
シンプルだけど、目を引く可愛さです♪

当たるとイイナ☆☆☆

名前:ルーニィ
希望はんこ:190番わんこ流用枠

わんこ好きなので、悩みました。

初めまして

初コメントが、プレゼントの回ですみません。消しゴムはんこを初めてから、シロクマさんにお会いしたく、お邪魔させていただいてました。

一周年、おめでとうございます!やはり、ここはシロクマさん好きなので
170:蔵書票を希望します。よろしくお願い致します。

おめでとうございます

はじめまして、一周年おめでとうございます。
線がとてもきれいで、動物がかわいくて、いつも見とれております。
現金にもはじめての書き込みですが、是非応募させてください……!

50番のしろくまさんと迷ったのですが………
わたしもわんこ好きなので、

・緑茶
・162番の「まちがいさがし」

どちらかのお子をお嫁にいただけたらと希望します!
よろしくお願いします。

No title

はじめましてこんばんは!!
けしごむ修行僧のあずみと申します。

ついこの前、たまたま入ったら
センスの良いはんこのかわいさに過去の記事をさかのぼってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

megさんのはんこ欲しいです…ぜひ参加させてください!!初コメなのに欲望丸出しですいませんww

はんこ迷いました…
最終的に124とどっちにするか
すんごく迷いました(゜Д゜)!!

名前 あずみ

希望 170:蔵書票

当たるといいなあ…また遊びに来ま~す^^

No title

はじめまして。
消しゴム初心者のpopi*と申します。

1周年おめでとうございます☆

はじめましてですが、参加させてくださいw


名前 popi*

希望のはんこ 111:お天気

晴れた日の日記に捺したいですww

よろしくお願いいたします♪

No title

一周年おめでとうございます♪
しろくまさんいつもかわいい♪

いま、どれにしようか~・・・ってすごい迷ってきました♪

名前・・・日葵
希望はんこ・・・170.。。っていいのかな??だめなら180がいいです♪
当たりますように~!!!

おめでとうございます

こんにちは。
いつもPCにかぶりついて見てます。
私も参加させて頂きます♪
やっぱり白くまちゃんですよね~
でも家のお店の名前にちなんでゾウさんかな~
めちゃくちゃ悩みます・・・

んん~~~~~
エイッ79番のくまちゃんでお願いします

これからも楽しみにしています。

応募です*

1周年おめでとうございます!
1年ですごい充実ですね
ここの雰囲気すごく好きですー。

で、ずっと悩んでました~
なまえ:ミトカ
はんこ:094:なに見つけた?

上記でお願いします。
消しゴムはんこも気になりますし、
先日ドイツ封筒買ったのでドイツはんこも気になる…
シロクマは決定でも、難しいですね^^;

あ、別記事ですが
私はお手紙に使いたいのと、
好きな生き物がマイナーなのかはんこがないのが消しはん原点です。

No title

1周年おめでとうございます^^

悩んで悩んで・・・

あっこ
77 取扱注意  
いっぱい使えそうだから^^
改めてさかのぼって見てたんだけど、やっぱり細いきれいな線で、実物が見たいなあ^^

あたりますように!!

No title

うわーうわー、私も応募していいのかな?
うわーとわらわらしてしっかり1年振り返ってしまいました(笑)
あっ一周年おめでとぉ~。
私も色々もろもろ落ち着いたら頑張ってみようと
ケシゴムは買い込んである(笑)
で、何にすんねんってまだ決められてない~!
ひーん。

応募です(´∀`)ノ

1周年おめでとーございます!
プレ企画だわーいヾ(・ω・)ノ←図々しいひと
私はやっぱり11ミリプレのしろくまさんが
ちょうラブリーだと思います!ということで。。

なまえ:Ash-ra
きぼう:195のHello! はんこ

でお願いします。もしはずれちゃっても
いつか いつかはんこ交換してみたいです(寝言)
megさんのきれいな印面ナマでみてみたい…☆

あたりますようにっ(人´ω`)

はんこほしいですです

171のパンダちゃん欲しいなぁとおもってたけど、
やっぱりやっぱりもう一回さかのぼっていろいろみて、
かわいいぞうさんにきめました
どうかどうか あたりますように!!

名前 nami
はんこ 213 ラブリーぞうさん

一周年おめでとうございます♪

ちょっと、出遅れてしましましたが、応募させてくださ~い☆
はんこを選んでいいなんて、なんて素敵な企画♪
でも、優柔不断なので、悩みまくりです。
megさんの動物はんこは、どれも私のツボなのですが、やっぱりシロクマが一番好きです。ん~でも、LRシリーズの動物たちも大好き…です(^^;

悩みに悩んで、120番のなかよしなシロクマはんこ希望します。

よろしくお願いいたします('-'*

プレ参加希望[e:415]

是非参加したいっっ!

希望プレは
052のハローかえるです。

1周年おめでとうございます。

カエル好きとしてはたまらないはんこです

当たりますように


肝心なお祝いのコメントを間違えて消したので、2分割になっちゃった
ごめんなさい

応募させて下さい!

一周年おめでとうございます^^☆
1年・・・よりもずっと長く作ってるのかと
思ってました@@;

私も綺麗に彫れるようになりたいワ☆

はんこ欲しいので参加させて下さい><;

名前・よこしま

希望のはんこ・172 休憩中

悩みに悩んだのですが現物を頂くワケにはいかないので^^;

パンダちゃんも可愛くって~>▽<☆
ちょっと「どや顔」してるこのコが好きデス^^♪

私にとっては1週間は短すぎますヨ^^;

No title

あかん、、、イヌもカエルもウサギも好きなんだよ。
もちろんシロクマも。。。。
悩んで悩んで、、、、
190:わんこ流用枠で!
ほら、謝られてるし(笑)
あたるといいなぁ~。

・名前=たみ
・希望のはんこ=190:わんこ流用枠

すべりこみ!応募させていただきます♪

1周年おめでとうございます♪

megさんのしろくまはんこや
いろんな動物はんこが大好きです♪
今度ぜひ「マレーバク」を彫ってほしいです♪

これからも楽しみにしています♪

・名前(しまこ)
・希望のはんこ(「141:あーん」のかばさん)

よろしくお願いします♪

こんにちは♪

1周年おめでとうございます!

どれにしようか迷って、ぜ~んぶ見て悩みました~
そしてやっと決めました♪

・お名前 satsu
・希望のはんこ 095:おやつ

ビンとグミが大スキです~♪

当たりますように~☆
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
