スポンサーサイト


218:またもウサギ

ハンコ引き取ってください企画開催中です! →コチラ
たくさんのご応募、ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです(涙)
まだまだ受付中です。
ゆっくりと選んでくださいね~


プレ記事コメントに返信すると、
ややこしそうなので(私が管理できなさそうw)、
返信控えてるのですが、こちらに少しだけ。

日葵さん>
蔵書票OKですよ!蔵書票希望で受け付けました☆

ミトカさん>
消しはんを始めたきっかけ、とってもわかります!!
私もドイツ語のはんこってなかなか無くて、しょんぼりですもん。
自分で作っちゃえ!ってなりますよね~(笑)

たみちゃん>
全然!応募して!して!!
わんこはんこはちょっと少なめだけど・・・。
準備万端なようなので(笑)、絶対一緒に彫ろうね~!



*********

今日のはんこ。

あいもかわらずウサギを彫ってます。
使い道も定まらないまま・・・

sxs218hase

しょぼ。

もう11月も中旬。
年賀状の形がまったく見えません・・・152312.gif
やっぱり写真かなぁ・・・。


あ!きのうの記事にもコメントありがとうございます。
消しゴムはんこ、始めたきっかけも人それぞれですね~。
意外なきっかけが知れたりして、新しい発見でした☆


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

受付てくれてありがとうございます(*^^)v
よかった~!!
あれ、すごいかわいいんですよね~!!!
楽しみだ!!

例のあれ、アップOKです♪
特別に!ってことで(笑)

No title

megさん、こんばんわ☆

はんこプレ企画ですが・・・
実はここ3日間くらいずぅっと考え中デスT▽T;
どれもこれも可愛いのですもの;▽;

切手のはんことか、絶対私には彫れないからお願いしようかなぁ、とか

megさんだったらやっぱりシロクマちゃんが良い!!
とか^^;
応募したいのですが、もう少し迷わせて下さい><;

そうそう、今回のウサギちゃんも私、好きですよ~!!!

megさんが描くモニョっとしたウサちゃん大好きデス>▽<
あ、ウサちゃんにしようかなぁ^^☆

日葵さん>

こんにちは~。コメントありがとうございます。

蔵書票、一番希望多いですね。
当選された場合は名前のとこ削っちゃいますけど、
ご了承くださいませ。
例のあれ、今日アップします!
遅くなっちゃってごめんなさい~
 

よこしまさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

迷ってますか~。なんだか嬉しいな♪
あー、でも切手はんこはまた彫る気力がないかもだから、
現物プレゼントになるかも(笑)
「モニョ」ってなんか分かる気が。
モニョっていうか、ダラッというか、グダッというか・・・(笑)
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
