スポンサーサイト


219:さらにウサギ(プラス日葵さんから)

ハンコ引き取ってください企画ご応募受付中です! →コチラ
ちょっと応募期間長過ぎたかな?と思いつつ・・・
締切は11/24(水)23:59です。

ちょこっと返信

ブログ拍手でコメントくださった鍵コメ様>
記事のさかのぼり、ご苦労さまでした☆
もうご希望は決まりましたか?
ご応募お待ちしてますね!


*********
今日のはんこ。

sxs219hase

またウサギ~。
相変わらずまぬけ顔です(笑)

それより。
今日ははんこよりも以下がメイン記事。

いつもあたたかいコメントをくださり、
ご自身もほっこりかわいいはんこを作ってらっしゃる日葵さん
その日葵さんのブログにわたくし「今月誕生日です」と
軽々しくコメントしてしまったのですが、
そうしたら間髪入れずに郵便さんが来たよ~

sxs_geburtstag1

なんと!
ブログでも紹介されてるバースデーカードを
わざわざ送ってくださいました!!


本物だぁ~!!
プレゼントまで同封されてて・・・。
生作品はさることながら、この心遣いに大感激です。
日葵さん、どうもありがとうございました!
大事にしますね♪



さて、日葵さんもこのカードを作る時に使っていたクラフトロボ
わたくし、自分へのプレゼントで購入してしまいました~。

sxs_geburtstag2

しかーし!巷のウワサどおり、手ごわいです!!
使い方がどーのこーのじゃなく、
PCにインストールできません!!
どうもハードディスクと相性が悪いみたい。。。
試行錯誤してる間に返品期間過ぎちゃってるしー。
もうカットしたいデータも準備してるのにー。

はてさてクラフトロボ、味方になってくれるのか、
ただの置物になるのか・・・。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すごい素敵に紹介していただき、ありがとうございます♪
明日お会いできること楽しみにしていますね!!
うわ~・・・ドキドキしてきた・・・
代わりに彫りませんか?(笑)
いつもこちらこそ、いっぱいパワーもらってるので、せめてもの気持ちです。
ロボ君はあげれなかったけど(笑)
そんなんで、申し訳ないです。
私も最初、インストールうまくいかなくって、きぃぃってなってましたよ~。
ちょっと、設定変えたらできました、
要はなにやらつながってなかったよう・・・。
よくみてみて~!!

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます。
・・・というか、初対面できて嬉しかったです。
イベントお疲れさまでした~。

テンパって、ロクに挨拶もお礼もできなくてごめんなさい。
実演もあったんだ・・・!
あー、しばらく居ればよかった!(>_<)
ラッピングも素敵でした。
私も!と思い、帰宅後クラフトロボの接続に再チャレンジしたら、
大変なことになってしまいました・・・。
ロボくん動かすのはもうすこし先になりそうです~(泣)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
