スポンサーサイト


つぶやき:Coconfouato

ハンコ引き取ってください企画、本日締切日です! →コチラ

本日、23:59まで受け付けております。
スベリこみ応募、お待ちしていまーす。

*********

きのうのお休みは、三重方面(ほぼ愛知?)にお出かけ。
手作りイベントに出展されていた日葵さんにゃいとうさん
お会いしてきました!

ブログでいつもコメントをいただいているので、
きっと初対面でも大丈夫!と思ったのですが、
そうは問屋が卸しませんでした、と。

どちらのブースも盛況だったので、
なかなか声がかけられなかったのもありますが、やっぱり
テンパりました。あははー。
もう名前言って、おみやげ渡すだけで精一杯。
名刺渡し忘れて、もう一回行ったし(笑)

あ、でもちゃんとはんこも購入してきましたよ。
はんこ本体にも、ラッピングにもタメ息~。

sxs_cocon1

日葵さんのはんこたち。
キレーな印面!86681.gif

sxs_cocon2

にゃいとうさんのはんこたち。
線細ーい!おまけももらっちゃった193493.gif

隅々まで見落とせません!

sxs_cocon3

日葵さんの茶袋に捺されたまうちゃん(ですよね?)、
にゃいとうさんのにゃんこ先生の取説。
どちらも超かわいー!!
フツーにファイルして置いときたい!

イベントなので、お話しする時間はありませんでしたが、
ブログで見ていたはんこを手にすることができて、満足!
なんだか、今手元にあるのが不思議な気もするけど(笑)

機会があれば、おふたりとはんこ談義してみたいなぁ。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

まうっちですよ~(笑)
気づいてもらえて良かったです♪うふふ♪
意外にスルーされがちなまうっち(笑)

昨日は本当に遠い所ありがとうございました~!!
終わってからにゃいとう氏たちと話しててmegさんかわいかった~!!!って話してたのよ~!!
クシャミ出なかったかしら??(笑)
今も目に焼き付いて離れません。
おじぎしながらおずおず下がってくmegさん(笑)
プレゼントもありがとうございました!!

鼻血でました(まじ話(笑))

わぁ

こんにちは♪
megさんも行ってらしたんですね♪
私もですwかわいいのゲットしてきましたw
もしかしたら、ちらりとお会いしてたかもしれないのでしょうか?きゃー

ありがとね~!

こにゃにゃちわっ!
遠いトコ来てくれてありがとね~!
ショートカット同志よω
差し入れに付いてた肩もみクマを見て
ウチのダンナが「こういう可愛いのを作れ」
と言ってましたω

そうそう。日葵ちんとmegさんが
かわいかった、おばちゃん好みだわっ!
って話してましたの♪

関西地方に遠征したらお話出来る機会も
あるかしらω
はんこ展もあるしね~♪

No title

うわ~イベント行ってこられたんですね!!
いいな(^^♪
私もにゃいとうさんのファンなので行きたかったな
可愛いはんこゲットしてきましたね♪

日葵さん>

こんにちは~。イベントお疲れさまでした。

まうちゃん、帰って来てから気づいたんですよー。
その場で気づけていれば!
いやいやいやいや、挙動不審で申し訳ありませんでした。
ああいう場って慣れないので、どうしたらいいのかと・・・。
お隣はウワサの旦那さんですよね?優しそうな~
しかし、実はもうかわいいとかいうトシじゃないのですよー(自爆)
オマケはバースデーカードのお礼です♪
時間なくて、家にあるのをそのまま渡してしまいましたが。。。
 

popi*さん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

私は午前中に行きました!
でも中途半端にオープンに間に合わず、
先着プレは逃した模様です。。。
かわいいはんこがいっぱいすぎて悩んじゃいました。
どこのブースでもウロウロウロウロ・・・(笑)
 

にゃいとうさん>

こんにちは~!イベントお疲れさまでした!

初対面、ドキドキで挙動不審でしたが、
無事なんとか会えてよかったですー(笑)
えへへ、ショートつながりでしたね!
2日前に切ったばっかりでした♪
にゃいとうさんのにゃんこたち、十分かわいいじゃないですかー!
私はだいっっすきですよ。
日葵さんのコメ返しにも書きましたがー、
もう、ホント自分がおばちゃんなのでーーー(苦笑)
はんこ展!遠征する予定ですか?
また会えるかな?行く用意だけはしとこうっと!
 

rikoyanさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

行ってきましたよー!
観光もせず、これだけのために(笑)
ま、行き帰りのドライブで紅葉を満喫しましたけど。
ブログで見てたにゃいとうさんのはんこたちが
ずらーーーーっと机の上に並べられているのを
見るだけで、すっごい感動でしたよ!
にゃいとうさんもすっごくキュートな方でしたし♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
