スポンサーサイト


つぶやき:はんこ嫁入り先発表☆

そういえば、家のMacが壊れたので、
家では抽選できないことを忘れていました。
(ビンゴソフトはMac用)
ので、職場でこっそりビンゴ~!

sxs_bingo1

始めます!

まず1人目~

sxs_bingo2

13番!
Ash-raさんです☆ おめでとー!


2人目~

sxs_bingo3

14番!
namiさんです☆ おめでとー!


3人目~

sxs_bingo4

4番!
ルーニィさんです☆ おめでとー!


4人目~

sxs_bingo5

11番!
ミトカさんです☆ おめでとー!


最後、5人目~

sxs_bingo6

15番!
水色きのこさんです☆ おめでとー!

以上、5名の方に決まりました!
おめでとうございます☆
そして、ありがとうございます!

外れちゃった方、ごめんなさい・・・。
でも、これだけの応募があり、
「見てくれてるんだ」ととっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
またこういう機会が作れたらいいな。
その時はまたよろしくお願いいたします!


当選された5名の方は、
←左下にあるメールフォームよりお名前、送り先など
ご連絡ください。
消しゴムはんこが当選された方は持ち手の有無も
書いてくださいね!
(持ち手ない方が捺しやすそうなのもありますが・・・)
ご連絡、お待ちしています♪



ハンコアゲマス企画、
お付き合い、ありがとうございました!

meg


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わー♪

いきなり当たっててびっくりしましたうれしい!
さきほどメール送信しました。
13も紫も好きなので ほんとビンゴです(´ω`*)
抽選おつかれさまでした。はんこ楽しみにしてます♪

お礼に… こちらもちょっとはんこ考えておきます。

残念~

はずれちゃって残念でした~
megさんのハンコ欲しかった~

ビンゴ楽しいですね~!
楽しい企画をありがとうございました♪

わーい

当たっちゃいました☆
ありがとうございます。
抽選のクマさんもかわいい~
何回でもボタン押したくなりますね♪

ますますのシロクマとmegさんの発展をお祈りしています**

ありがとうございます!!

モーレツに嬉しいです!!!

まさか当たるなんて!!
わんこはんこ、とっても可愛いので嬉しいです。

これからも応援しています。
本当にありがとうございました。
先ほど、住所等メールさせていただきました。
よろしくお願いします。

残念★

はずれてしまいましたが、楽しい企画をありがとうございました!
これからもかよわせていただきますー(o^^o)

残念~

あちゃ~残念(。・・。)

でも発表までウキウキ気分を味わえて幸せでした♪

ありがとうございました。

わぁい♪

シロクマ君、最後に当ててくれて、ありがとう(^-^*
楽しみに待ってます~。
送付先は、改めてメールします。
ひとまず、お礼までで、失礼します。
ありがとうございました。

あたったぁ!!!

ありがとうございます!

あたりました!!

すごくうれしいなぁ

あんまりうれしくて、なんどもページを再読込して
間違いないか見直してしまいましたぁ

のちほどまたメールさせていただきます

残念~

ざんねーん。はずれちゃった。
でも、ドキドキ楽しめました♪

残念といえば、先日のイベント、私も午前中だったんです。
ぜーったいちらりとお会いしてたはずw
日葵さんにゃいとうさんブースにずっといればよかった(笑)

Ash-raさん>

こんにちは!ご当選おめでとうございます

数字も色もビンゴだったんですね!
運命???(笑)
はんこ、只今作成中ですので
もう少しお待ちくださいね。
お礼・・・、どうぞお気遣いなく!!
 

satsuさん>

こんにちは!抽選ハズしてしまってごめんなさい。。。

ビンゴ、楽しんでいただけましたか!
嬉しいです!
みなさん、ペットとかお子様でほのぼの抽選会を
してらっしゃるので、どうしようかと思ってたんです。
またこんな企画できるように頑張りますね。
また遊びにきてください☆
 

ミトカさん>

こんにちは!ご当選おめでとうございます!

なんだかミトカさんにはんこを贈るなんて、
ちょっとプレッシャーなのですが(笑)
現在準備中ですので、もうしばらくお待ちください。
このビンゴ、ホントに何度も押したくなっちゃう。
カラフルだし。
また何かの機会に使ってみたいと思います。
あたたかいお言葉もありがとうございます!
 
これからも頑張ります!

ルーニィさん>

こんにちは!ご当選おめでとうございます☆

わんこはんこ、喜んでいただいて嬉しいです。
ってまだ送ってませんが。
届いてがっかり・・・と思われないように
頑張って作りますね(苦笑)
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
今回私も「もっと頑張ろう!」って思えました。
また遊びにきてください♪
 

緑茶さん>

こんにちは!残念な結果になってしまいごめんなさい。

でも今回は初コメの方からの応募もあり、
とっても嬉しかったです。
またボチボチとブログ続けていきますので、
また遊びに来てくださいね!
 

よつばと*さん>

こんにちは!抽選はずれてしまってごめんなさい。

でも、そう言っていただけると嬉しいです。
またこういう企画できるように頑張りますね。
その時はぜひ、またチャレンジしてください!
こちらこそ、ご応募ありがとうございました。
嬉しかったです!
 

水色きのこさん>

こんにちは!ご当選おめでとうございます。

また昔のシロクマはんこを彫れること、
私も楽しみにしています。
今準備中ですので、もう少しお待ちください。
メールも届いてます!
ありがとうございます!
 

namiさん>

こんにちは!ご当選おめでとうございます!

何度リロードしてもご当選ですよ♪
住所のご連絡もありがとうございました!
はんこ、ただ今お作りしてますので、
もう少しお待ち下さいね。
 

popi*さん>

こんにちは!外れちゃってごめんなさい。。。

でも楽しめていただけたようで良かったです☆
イベント、私は11時前に到着しましたよ!
どこのブースも大盛況だったので、
後ろから覗き込みつつ、グルグルグル・・・。
ホント、どこかですれ違ってますね、きっと!
いつかお会いできるといいですね~
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
