スポンサーサイト


221:クマメモ

ハンコアゲマス企画、抽選終わりました。
コチラからご確認いただけます。

当選された方、おめでとうございます。
外れちゃったから、本当にごめんなさい。。。


*********
プレゼント希望はんこ、一番人気は蔵書票でした。
やっぱりああいうちゃんと考えて、
中身もそれなりに盛りだくさんの図案がいいのかなぁ、と。
普段は落書きの延長線上みたいなのばっかだから・・・
今後はちゃんと考えなくては!

とココロを入れ替えたフリをして
今日のはんこ。

sxs221baermemo

すでに一回彫ったシロクマさんだし!
また手抜き!


あぁ、また来週から頑張りマス・・・。

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ビンゴたのしそ~!!!!
外れちゃったけど、楽しかったですよ~♪
クマさんがビンゴになってるのがもう、ツボです。

いいのいいの。
megさんのはんこはいままで通りで♪
全部好きよ♪

ところで・・・
いくつなの~!!!
謎よ。megしゃん・・・

抽選お疲れ様デシタ☆

ハズレちゃったけど、シロクマちゃんビンゴ楽しかったデス>▽<☆

ホリホリ頑張って下さい♪

私も蔵書票にするか迷いました~><;
お洒落で使えるデザインは人気ありますものね☆

日葵さん>

こんにちは!今回はホントにごめんなさい。

まうちゃんとかに引いてもらったら、
もっと楽しいんだろうけど~。
私にはこれが精一杯(笑)
はんこづくり、ムリしてもしょうがないので、
今までどおりで頑張ります!
ありがたいお言葉ありがとう!

年明け、大阪あたりでバレるんじゃないでしょうか<歳
なんせ、魔女目指してますからー!(笑)
 

よこしまさん>

こんにちは。ハズれちゃってごめんなさいね。。。

シロクマビンゴ、ちょっとは私らしさが出せたかな?
過去の作品を彫り直すのは、ちょっと楽しいです。
当選された方の分、頑張って彫ります!
やっぱり蔵書票人気!
そうですよねー、使えないとねー。
といってまた悩むのだった・・・(笑)
 

No title

プレ企画残念でした~
けどわくわくした~!
ビンゴの方法も楽しかったです♪
どうもありがとうございました~(ノ∀`●)

シロクマたちかわいい。
いつか大きな紙にシロクマ集合させてほしい!

mayuさん>

こんにちは!プレ企画、参加ありがとうございました。
でもごめんなさいでした。。。
また次できるように頑張りますね。

シロクマ・・・、ホントいくつ彫ったんだろう。。。
数えてすらいません(笑)
大集合、楽しいかも~♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
