スポンサーサイト


224:ラブリーパンダ(プラスお知らせ)

今日はクマはクマでも熊猫です。

sxs224panda1

ハートをつけるとなんでも「ラブリー◯◯」になる傾向・・・(笑)


sxs224panda2

印面。
消しゴム上で色分けするのが、ちょっとやりにくい(失敗したー)


で、こちらも・・・

sxs224panda3

ゴム版に。今回は少しちっちゃくしました。

と、今日ではんこ画像のストックがなくなちゃったよー。
明日からドースル!?


[お知らせ]
12月18日(土)・19日(日)に
京都・ギャラリーモーネンスコンピスにて開催される
「冬の箱市」に出店することになりました。

何しろ、初めてのことなので右往左往・・・。
主に過去の作品を改めて彫り直しての出店となりそうですが、
Schnick!Schnack!のはんこたちに
会いに来ていただけると嬉しいです!

「箱市」にはいろんな作家さんの作品が詰まった箱が
たっくさん集まります。
まるで蚤の市のようで、見ているだけでも楽しめますよ~♪


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

んにゃ~!!
行きたい~!!!
けど足が(旦那っちが・・・)仕事~・・・
むふぅぅ・・・
どうにかならないかな~・・・むむむ~・・・

パンダ可愛いです~!!
すごいかわいい♪

好き~♪

パン、すっごくかわいいです~♪
好き好き~☆
本当に絵がお上手ですね~!

ハートつけると、ラブリーな感じになりますね♪

:::meg:::さんのイベント、近くだったら
本当に行きたかったなぁ~☆
応援してます~☆頑張ってくださ~い!

No title

箱市 すてきー

箱がたくさん並んでいて、それにステキなものがつまっているなんて、想像しただけで、うきうきします

かわいいシロクマがたくさんならぶんでしょうねぇ

もしも、ふらりと京都行こう!ってなったら見にいきます!

らぶりー

ハートがなくても、口元の「にやり」で、らぶりー度マックスです♪
いくつか、前の記事で、シロクマを番号制に…というのを読んで、野球の背番号を思い描いちゃいました。ゴジラはんこはどんなのかなぁ~とか。
妄想、失礼しました(^^;

あうー

行きたい!けど行けないかも、、、うぅー
朝何時からでしょう??

こんばんは

どもですー^^

なんか自分の下の人のはんこだと聞いて・・笑
tacoパンダの下のパンダということですね ^^;
ちなみに本体はtacoのほうですから!笑

体のラインがかわいさ満点ですなぁ~♪
もふもふしたい感じだあ~^△^
私tacoパンダとはえらい違いです・・はは ^^;

イベント参加されるんですね。
残念ながら九州からはお邪魔するのムリそうですが
楽しんできてくださいね。
いろんな出会いがあるとよいですね~^^

日葵さん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

遠いですもんね~。足がいりますよね~(笑)
ぜひ見てもらいたいですが、なにぶん遠いので、
ムリをなさらず・・・。
対面販売?じゃないので私居ないかもですし~。
でも、お気持ち、ホント嬉しいです!

パンダさん、シンプルな割によく出来たと自己満足(笑)
まだまだほるナビとは格闘してますが。。。
日葵さんみたくキレーに処理したいよぅ。
 

satsuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

ちっちゃいはんこですが、なかなか良くできました!
自己満足ですけどね。。。(笑)
応援、ありがとうございます!
ドッキドキですが、たくさんの方に見ていただけるように
頑張ります☆
 

namiさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

箱市、行ったことがあるのですが、
雑貨からフード、植物までホントいろんな箱が出るんですよ♪
長居必至です(笑)
動物はんこを持って行くつもりですが、
私はどうしてもシロクマが多くなっちゃいますよね~(笑)
京都観光がてらぜひ、はんこに会いに来て下さい!
 

水色きのこさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

生き物はんこは口元がポイントですよね。人間でも。
逆に私は「ニコッ」以外のバリエーションが
あまりないのですが・・・(苦笑)
ゴジラか・・・55番か・・・。
もうシロクマ55匹彫ったかな?
いずれ数えてみますね(笑)
 

ふくさん>

こんにちは!コメントありがと~

あの日の後申し込んだら、抽選当たっちゃいましたヨ☆
って、どっちの日も難しそう?
勝手に泊めてもらおうかな~とか思ってた!(笑)
ついでに4人集まっちゃう?とか(笑)
朝は多分12:00から、って昼やねー。
ダメそう???
 

tacoパンダさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

そうそう!下の人ですよ!っていうか中の人?(笑)
パンダはあのまるっこいラインがかわいいですよね~。
しかも赤ちゃんより大人の方がかわいい!
tacoパンダさんは正体不明ですよね・・・(笑)
どんな人なんでしょう?

イベント、初体験なもんでドキドキです。
お気持ちだけで十分です。嬉しいです!頑張ります!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
