スポンサーサイト


つぶやき:megの判子邪道2

◯お知らせ・ひとつめ
 ハンコアゲマス企画の当選品、今朝郵便局に出してきました。
 当選された方、遅くなってスミマセン!
 到着するまでもう少しお待ちください!


*********

ホントのホントに新作はんこがネタ切れなので、
今日はお茶濁しネタ。

わたくし、シロクマが大好きなのですが(知ってるって)、
ネットで一目惚れして買ったコレ。

sxs_jadou2-1

シロクマさんがラブリー♪な2段お弁当箱。

この中にはー

パカッ!

sxs_jadou2-2

インクを入れてまーす!
使い方、間違ってまーす!

インクの収納、悩みどころです。
特にこのしずく型、形はカワイイんだけど・・・(笑)

コメントにも頂きましたが、インクの色見本、
ホントに作らなきゃー。

*********

◯お知らせ・ふたつめ
「冬の箱市」
 12/18(土)19(日)at 京都・ギャラリーモーネンスコンピス
 両日とも11:00~17:00
 Schnick!Schnack!のはんこ、初出店します。

 たぶん来週、チラシが届くと思うので、
 詳細は後日またお知らせします。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぴったり~♪

お弁当箱にぴったりですね~♪
こうゆうピッタリってうれしいですよね~☆

お弁当箱、色も柄もすっごくかわいいですね♪

No title

うぉ!!!
これは、一目ぼれしちゃうのがわかる。
特にmegさんは♪
しかも、そこまで、ぴったりだと、言うことなし!!!
最高ですね。
そのために作られたかのよう・・・(違うって(笑))

No title

こんばんは♪

びっくり~かわいいお弁当箱の中からインクとは、想定外でした~(^^;
でも、取り出しやすそうでいいですね~☆
私は箱の中に放り込んでいるので、欲しい色を探すのに、しばらくかかります。たいして数持ってないのに~。

satsuさん>

こんにちは!お返事遅くてごめんなさい。

ホントにピッタリでした!
けど、問題はもうこれ以上入れられないことです(笑)
やっぱりお弁当を入れてあげないと、
かわいそうかな~。とも思ってます。
 

日葵さん>

こんにちは!お返事遅くなりました。

実は、このシリーズのグラスを持っているのです。
アドベンチャーワールドで買ったんだけど、
そこにはお弁当箱はなかった気が・・・。
ホントはインク入れるつもりじゃなかったんですけどね、
あまりにピッタリだったからそのまま・・・(笑)
 

水色きのこさん>

こんにちは!お返事遅くなりました。

インク、どんどん増えるし(私もそんなに持ってませんが)
収納困っちゃいますよね。
実は、アートニックとかの四角いインクは
立てて(積んで、ではないです)収納してます。
インクがスポンジの片方に偏ってしまいそうです(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
