

227:ペンギンリメイク

まずはお知らせ。

sxs_hakoichi

箱市に参加します。
 日 時:12月18日(土)・19日(日) 各日とも11:00-17:00
 場 所:ギャラリー・モーネンスコンピス
     ※初めての方にはちょっと場所が分かりにくいのです。
      京都・二条城を北へ、ひまわり幼稚園と駿台予備校の間、
      エーワンテックという工場の敷地内にあります。
      もし、おぢさんが仕事しててもキニシナイ!

 私は消しゴムはんこの動物たちを連れていきます。
 ぜひ遊びに来てください!



*********
で、その連れていく動物たち。
以前ゴム版で作ったものは消しゴムに作り直しています。

まずは、

sxs227penguin

ペンギンさんリメイク。

一羽足りないのは気にしないで・・・(笑)

まだちょっと苦手だけど、ほるナビで彫ってます。
カラフルな動物園になる・・・とイイナ。

明日もまたリメイクはんこを紹介します。セコくてゴメンネ・・・


最後に、TOPにあるみなさんの素敵作品が集まった箱市の画像、
私も画像は送ったのですがボツになったみたいで~(笑)
もったいないのでココにアップしちゃう!

エイッ!!

sxs_zoo

理想はね、こんな感じ。
楽しそうな動物園にできたらいいな~。

頑張ろっ!

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かわいい♪かわいい♪

こんにちは~♪
動物園~!飾っておいてもかわいいですね~☆
megさんの動物はんこ、かわいいから、
はんこを捺したメモ帳とか、木のマグネットとか、欲しいな~☆

PS:年賀状のデザイン、ほぼ完成しました!
やっと、やっとです~!
私は時間たっぷりあるのに・・・。

No title

こんばんはーー^^

すごい!!
捺したのもかわいいけど
そのままでも雑貨として飾れそうですね(゜∀゜)!!

なぜこんなオサレな画像がボツなのかわからないです断固反対\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!ww
とってもほっこりカラフルで好きです。

satsuさん>

こんにちは!いつもありがとうございます。

ホントははんこを使って、雑貨とか作れたらいいんですが、
いかんせん今回は右も左も分からずで、
たぶんはんこだけになっちゃうと思います。
でも、いつか紙ものとか作れたらいいな。
年賀状できたのですね!
郵便の受付まだ始まってないので、全然早いですよ~
 

あずみさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

レインボーほるナビはホントに印面がカラフルで、
そのまま飾っておいてもいいような気もします(笑)
画像がボツになったのはインクを一緒に撮っちゃったからかな~。
それともトリミングしずらかったか。。。
いずれにせよ、箱市画像よりももっとたくさんの箱が出ます!
もしよければ遊びに来てくださいね♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
