スポンサーサイト


228:ラッコ&カピバラリメイク

箱市に持って行くリメイクはんこ。
今日はオレンジで彫り直し。

sxs228orange1

ラッコと、


sxs228orange2

昼寝カピバラ

オレンジ色のは時間があったらもう1つくらい増やしたいな。。。


さぁ!週末はクラフトロボと格闘だっ!!


*********

お知らせ。

sxs_hakoichi

箱市に参加します。
 日 時:12月18日(土)・19日(日) 各日とも11:00-17:00
 場 所:ギャラリー・モーネンスコンピス
     ※初めての方にはちょっと場所が分かりにくいのです。
      京都・二条城を北へ、ひまわり幼稚園と駿台予備校の間、
      エーワンテックという工場の敷地内にあります。
      もし、おぢさんが仕事しててもキニシナイ!

 私は「消しゴムはんこ動物園」を開園予定。
 (某有名ブロガーさんの企画と同じ名前だけど・・・)
 ぜひ遊びに来てください!


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いい~☆

こんにちは~☆
megさんの書く動物は、いきいきしていますね~!
本当に、動物園に来ているみたいな楽しい気持ちになります♪
私は水族館が大好きで、megさんのクマノミのはんこ、好きです~♪

クラフトロボ、がんばって~!
私は、年賀状彫りがんばります~☆

No title

はじめまして。

いち村人のinocoです^^

本当に!動物園だぁ~~!!
リアルだけどほのぼのかわいいはんこばかりですね。

京都でのイベントははじめてです。
ちゃんと行けるか…心配ですが
箱たちを見に行くつもりです。

ロボがんばってください。
楽しみにしています♪

消しゴムはんこ動物園♪

動物園好きな私としては、ぜひおじゃましたいものです('-'* が、ちょっと、時間がなさそうです…う~ん。行きたいなぁ。。

カピバラは親子兄弟で縮小しただけのようなフォルムが好きです♪マトリョーシカのような、大中小カピバラ。想像しただけで、にやけます☆

No title

イベント参加されるんですね~!!!
すごい~動物園開園ですね~(*^^)v
なんだか楽しそ~!!
状況が落ち着いてたら是非行きたかったです~!!

No title

かわいい!
近くだったら行きたかった・・・

日々どんどん新作が増えて楽しみ~
クラフトロボ、がんばって~~!

No title

こんにちは!(*´∀`*)
可愛いアニマルはんこに((o(´∀`)o))ワクワクしましたー!
すごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
前記事のペンギンちゃん!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー もうステキです!ツボです☆
私は消しゴムはんこですけどヒトばっかりなので
アニマルちゃん憧れます~(*´ω`*)ノ

satsuさん>

こんにちは!いつもありがとうございます。

水族館、いいですよね~。
水族館はなんだか異空間なところが好きです。
広いところだと、魚がゆ~ったり泳いでるし。
夏は涼めるし(笑)
クラフトロボ、なんとか動きました!
でも、もうちょっと勉強しなきゃ、です。
 

inocoさん>

こんにちは!はじめまして☆
コメントありがとうございます。

シロクマにちょっと偏り気味で動物たち持っていきます!
inocoさんのはんこも使い道たくさんありそうで、
箱をのぞくのが楽しみです♪
他のみなさんの箱も楽しみ!
ロボ、頑張ってもらいましたよ~
 

水色きのこさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

あ~、残念!
近くても予定があわないとなかなかね・・・。
私も展覧会とかなかなか行けずで。
カピバラ、かわいいですよね。最近は温泉入ってますね(笑)
 

日葵さん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

ちょっと前から告知しているイベントですよ~。
対面方式じゃなく、ホントに箱を置いてるだけなので、
初めての私にとってはいい企画なんです♪
んー、日葵さんに来てほしかったなー。
でも、またできるように頑張りますね!
 

mayuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

日本がもっとちっちゃかったらよかったのに・・・(笑)
私も近っかったら絶対mayuさんに会いにいくのに!
といつも地団駄踏んでるの逆バージョンですね。
でも、そう思っていただけるだけで嬉しいです!
なかなか最近新作彫れてませんが、がんばりまーす。
 

ヤマカヲさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

私も人物とか彫りたいんですけど、
どうしても動物に偏ってます・・・(笑)
ヤマカヲさんの男の子も女の子も大好きですよ!
実はいつも、こっそりとブログ拝見してます☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
