スポンサーサイト


つぶやき:はたらくロボくん

この週末は、セッティングするのに悪戦苦闘した
クラフトロボを本格稼働。
といっても、箱データを延々と切り出してもらっただけですが。

sxs_robox1

こんなにいっぱい!

一枚一枚台紙に貼付けるのはめんどくさいけど、
自分で手切りしてたことを思ったら、
断然キレイだし、手も痛くならないし!天国!

組み立ててみるとこんな感じ~。

sxs_robox2

フ、フツー(笑)

でも、これが動物たちのおうちになります。

sxs_robox3


あとはラッピングだ!!




クラフトロボ、折線のスジ入れ加工してくれるのかと思ったら、
基本は破線なのかな?
あんまり破線折りは好きではないので、
何か対策を考えねば。
使い古したボールペンとか?


*********

お知らせ。

sxs_hakoichi

箱市に参加します。
 日 時:12月18日(土)・19日(日) 各日とも11:00-17:00
 場 所:ギャラリー・モーネンスコンピス
     ※初めての方にはちょっと場所が分かりにくいのです。
      京都・二条城を北へ、ひまわり幼稚園と駿台予備校の間、
      エーワンテックという工場の敷地内にあります。
      もし、おぢさんが仕事しててもキニシナイ!

 私は「消しゴムはんこ動物園」を開園予定。
 (某有名ブロガーさんの企画と同じ名前だけど・・・)
 ぜひ遊びに来てください!


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おぉ♪素敵素敵!!
我が家も旦那の箱作りをあてにせず。。。作りましょうかね。。(笑)
そうそう、折れ線ね。私もあんまり好きじゃないので。。。nacoさんに前に教えてもらったシャープペンの芯でてない状態で、折れ線付けてますよ~

日葵さん>

こんにちは~☆いつもコメントありがとうございます!

そうだ!そうだ!旦那さんの箱!!
楽しみにしてるんだけどな~(笑)
なるほどー!わざわざボールペン使いきらなくても、
シャーペンで良いのですね!
今度やってみよっ。さすが達人のnacoさんですねー。
ロボワザ情報ありがとうございます!
 

かわい~!!

ロボ、使いこなしてますね~!
今回はバッチリのりしろ付き♪
箱好きの私には、たまりませんっっ!
たくさん作るときは、ロボってすごく便利ですね!

megさんの箱市ブース、すごくかわいいだろうなぁ~☆
いいなぁ~行きたいなぁ~

satsuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます!

ロボ、今回はなんとか形になりました。
まだ納得はしてないんですけどね。。。
イロイロと奥が深そうです、ロボ。
箱、かわいくできるかしら。。。
とりあえず、色とりどりでごまかせ!って感じです(笑)
お近くなら、ぜひ来ていただきたいです~
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
